【中学受験】女の子の親御さんへ | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!


合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら


アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

今年度の中学入試まであと数ヶ月になってきましたが、

女の子のお子さんがいらっしゃる親御さんは、

入試当日に生理が来てしまわないか…という心配もあると思います。

 

 

 

 

 

 

実際、息子のお友達で生理痛が酷く、入試日にも当たってしまった方がいらっしゃいました。

その子のお母さまに伺ったのですが、鎮痛剤を飲んで眠気と闘いながら入試もこなしたようです…

 

 

 

 

 

 

私も以前は、

生理痛が酷すぎて起き上がれないので

2日目は鎮痛剤を倍量飲んだりしていました。

しかし、受験勉強中や入試当日に鎮痛剤を飲んでしまうと、

息子のお友達が体験したように眠くなってしまう弊害があります。

せっかく何年も勉強してきたのに…

集中を阻む眠気は絶対に防ぎたいですよね。

 

 

 

 

 

 

生理痛が酷いのは、

生殖器に様々なトラブルがあるということを、身体が教えてくれているのです。

 

 

 

炎症を起こす、

主に白砂糖を使った甘い物、果物、アイスクリームやチーズなどの乳製品、お肉や卵などの動物性食品を1か月くらいやめてみると、症状が楽になると思います。

 

 

 

それにプラスして、

ビューティフードと呼んでいる、

自然の摂理に合った食事法で

身体に負担をかけない食事をすると、身体のデトックスが加速して、

もっと症状がよくなっていくと思います。

(私自身はビューティフードを始めてから、全く鎮痛剤いらずになりました)

 

 

 

 

 

11月開催の説明会でも、

講座に入会してビューティフードを学ぶお仲間が増えてきましたので、

 

 

 

今月末に、

ビューティフードアカデミー受験対策校

12月説明会andプチセミナーの追加募集を少人数のみする予定です。(1か月短期集中講座は受付終了とさせて頂きました)

 

 

 

平日がご都合の良いママにも来て頂けるよう、平日にも説明会を開催しようと思っています。

詳細はLINEにてご案内致しますので、

ご興味のある方は是非LINE公式アカウントにご登録ください。

 

↓のボタンから登録できます。

LINEオフィシャルアカウント

現在特典プレゼント中

ID検索は

「@531ddrmu」です。