西亀有 児童館デビュー昨日&今日は 西亀有児童館デビューしてきました心花 お兄さん お姉さんに刺激を受けたみたいでタッチしたり 名前呼ぶと初めては~いと手をあげたり母はビックリこんなに 刺激を受けて楽しそうにして~久しぶりにたくさんのお友達に喜ぶ姿をみて もっと早く連れてきてあげればよかったと反省しました来週から 定期的に通ってお友達増やそう昨日も今日も帰ってきたら 疲れてぐっすり久々に ママの胸の中で お昼寝ママも ついつい うとうと来週は もう1つ近くに児童館あるからそこにも 行ってみようと思いまふたくさん お友達作ろうね
やっと〜昨日から ネットつながりましたネットがないと 児童館の情報 近辺のバス 地域の情報など分からなくて 身動きがとれなかったけどこれで また活動的に行動できそうですブログも更新できる~明日は 早速 児童館デビューしてきますよ20分間の 絵本の読み聞かせが近所の児童館であるみたいだから~初めてだから ドキドキ今日は 早起きしたし~郵便局やら 買い物やら おでかけしよ~天気よさそうで 気持ちよい1日になりそうですね良い1日を~
連休2日目 息抜き~♪パパがここ最近自分だけ ゴルフ行ったり 飲み行ったり 映画観に行ったりでなんて自分勝手なんだーと イライラしてたらお茶してきなよと言ってきましたなんだか 逆に手のひらで回されてる気がするけど嬉しい久々に 1人になってお茶しましたでも 気になるからゆっくりできないけど30分カフェでお茶するだけでも貴重な時間でしたありがとう パパちゃん
連休1日目連休1日目は朝から東京、雪寒い~けどランチがてら アリオにお出かけしてきました今日はお寿司屋さん「うまい寿司 勘」に行ってきましたよ食べブログで上位だったので美味しかった~寒ぶりや白子~トロ~ヒレ酒久々のヒレ酒 うまい~あぁ 日本人に生まれてきてよかった温泉にも行きたい明日の朝は 積もってるかなお出かけできるかな~
北千住ルミネ今日は 引越してきてから初めて心花と2人で電車に乗り北千住ルミネにおでかけしてきました目指すは インテリアショップのBーCOMPANYこちらのお店は表参道にもあってリーズナブルで可愛い雑貨やインテリアグッズがあって 大好きなお店北千住ルミネはショップが多くて洋服買うのにもこれから活用できそうでした今日は パパのバレンタインのプレゼントネクタイ2本と 心花におもちゃとついでに ママの洋服get引越頑張ったから自分で自分に ご褒美春物 新調して テンション上がりましたよ目的の インテリアグッズは重たそうだから 連休パパを引き連れてまたまた買い出しだ連休は たくさん楽しも