ひな人形ひな祭りまで もう1ヶ月専門店ではどんどん ひな人形が品切れしていくので焦って 今日赤ちゃん本舗で お人形即決してきましたシンプルな作りとお顔が一番好みのお雛様でベッピンさん小柳沙和さんという女性の作品小柳さんのお人形は全シリーズ好みでした満足いくお雛様に出会えてよかった早く飾るスペース考えなきゃせっかくだから もう飾りたいしひな祭り 楽しみー今年は両家 家に集まってお祝いするつもりです
安いー(◎o◎)亀有~快適です大きいイトーヨーカドーが2つあるし酒屋さんマンション目の前だしなんといっても 八百屋さんこれまた マンション向かいにあって野菜がビックリするくらい安い今日は 白菜1/2切98円小松菜1袋99円にんじん100円ぶなしめじ50円生姜78円getなんて なんて なんて安いんだー♪~θ(^0^ )ビックリ食費が かなりうきそうですイトーヨーカドーは夕方行くとお肉やお魚 お惣菜が20%~40%引き主婦に優しい街だ~今日は アレンジしてロール白菜白菜1/2切もあるから残りは鍋かな
買い出しラッシュ引越して5日目少し片付いてきましたよ収納は広くなったけどクローゼットもキレイに収納したいから箱やかごで見栄えよくキッチンも使い勝手よく見たも気にしつつバスルーム トイレ 自分の部屋 バルコニー ベッドルーム…やりだしたら 止まらないとりあえず ダンボールからは解放され一息1日 2回は 近所のアリオに買い出しアリオに Francfranc 無印が入って助かったー早く 理想のお家に仕上げねば落ち着かない夕方 一息のバルコニーからの写真マンションばっかりで あんまり眺めよくないけどスカイツリーと富士山の天辺がみえる早く 友達も呼びたいな
新生活スタート★今日から 新居で新生活清々しい気持ち 朝から 洗濯機5回も回して荷物整理して~買い出し2回も行ってフル回転な1日でしたただ…夕方まで元気だった心花が夜になると 熱が出てきてぐったりいかんーママに付き合わせて心花 疲れちゃったねやりたいことがたまってるけど心花優先にしないと 反省心配なので明日は朝一で小児科いこう昨日の夜はダイニングテーブルが到着し心花と一緒に食事できましたダイニングテーブル最高