新生活スタート★今日から 新居で新生活清々しい気持ち 朝から 洗濯機5回も回して荷物整理して~買い出し2回も行ってフル回転な1日でしたただ…夕方まで元気だった心花が夜になると 熱が出てきてぐったりいかんーママに付き合わせて心花 疲れちゃったねやりたいことがたまってるけど心花優先にしないと 反省心配なので明日は朝一で小児科いこう昨日の夜はダイニングテーブルが到着し心花と一緒に食事できましたダイニングテーブル最高