昨日から ネットつながりましたキラキラ
ネットがないと 
児童館の情報 近辺のバス 地域の情報など
分からなくて 身動きがとれなかったけど
これで また活動的に行動できそうです♡

ブログも更新できる~あげ

明日は 早速 児童館デビューしてきますよ♥akn♥
20分間の 絵本の読み聞かせが
近所の児童館であるみたいだから~
初めてだから ドキドキハート


今日は 早起きしたし~キラ
郵便局やら 買い物やら おでかけしよ~
天気よさそうで 気持ちよい1日になりそうですねはれ
良い1日を~ぐぅ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆