やっと〜 | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
昨日から ネットつながりました

ネットがないと
児童館の情報 近辺のバス 地域の情報など
分からなくて 身動きがとれなかったけど
これで また活動的に行動できそうです

ブログも更新できる~

明日は 早速 児童館デビューしてきますよ

20分間の 絵本の読み聞かせが
近所の児童館であるみたいだから~
初めてだから ドキドキ

今日は 早起きしたし~

郵便局やら 買い物やら おでかけしよ~
天気よさそうで 気持ちよい1日になりそうですね

良い1日を~



