連休1日目連休1日目は朝から東京、雪寒い~けどランチがてら アリオにお出かけしてきました今日はお寿司屋さん「うまい寿司 勘」に行ってきましたよ食べブログで上位だったので美味しかった~寒ぶりや白子~トロ~ヒレ酒久々のヒレ酒 うまい~あぁ 日本人に生まれてきてよかった温泉にも行きたい明日の朝は 積もってるかなお出かけできるかな~