連休1日目は朝から東京、雪雪キラキラキラキラキラキラキラキラ
寒い~けど
ランチがてら アリオにお出かけしてきました音符

今日はお寿司屋さんキラキラ
「うまい寿司 勘」に
行ってきましたよラブラブ
食べブログで上位だったので音符
美味しかった~ニコニコ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04610001.jpg
寒ぶりや白子~トロ~ヒレ酒ラブラブ
久々のヒレ酒 うまい~ラブラブ!
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04620001.jpg


あぁ 日本人に生まれてきてよかったにひひラブラブ
温泉にも行きたい音符


明日の朝は 積もってるかなあせる
お出かけできるかな~あせる