母 来日(^w^)今日は 暖かくて春一番も吹いて~気持ちよい1日でしたそんな中~我が母 鹿児島から 来日しましたなんと 羽田から亀有までバスが出ててかなり便利これは 嬉しい発見亀有~ディズニーランド行きのバスも出ていて 意外と 使えるバスが充実してますだから週末おたくっぽい人多いのかなぁ今日から母来週は姉も 東京に来てにぎやかになりそうです伊豆に温泉行ったり美味しいものツアーしたり初節句のお祝いしたり~なんだか イベント盛りだくさんで楽しみせっかく遊びに来てるから私も一緒になって 楽しも紙とペン渡したら何やら書き書きしようとしてますみてるね~
転居案内姫が 寝ている間に ちゃちゃっと転居案内を作りました制作時間10分これも 前職に勤めていたおかげデザイン事務所に 勤めていた頃が懐かしく感じましたもう辞めて3年・・また 仕事するようなるには何年先になるのかな~なんて 物思いにふけってしまいましたあとは 住所を ぼちぼち 印刷していくだけ~転居案内 しばし お待ちを~寝起き こは
亀有児童館今日は 西亀有児童館に続き・・亀有児童館へ 行ってきました~比べると こちらの方が広いけど 遠い西亀有児童館に 週1、2ペースで 通うかなぁ~今日は とっても温かくて気持ちよい天気ハミガキも終わったし~掃除機かけてお昼も お散歩いこうかな
タッチ&リメイク今日は お家でのんびりしたいな~と心花お気に入りの しまじろう体験DVDを鑑賞させていたら・・にゃんと 最高記録 1分近く タッチしてましたすごい心花 立てるんじゃんママは 久しぶりに ちくちく縫い物~お友達のママにパターンもらってたのでワンピース作ろうと 着なくなったTシャツを引っぱりだし心花にあててみる~なんか このまま着れそうてことでボタンだけ つけてみたら着れちゃいましたママに ピタピタだったTシャツだけどワンピースぽく 着れたこの間の ワンピースも お花つけてみた簡単な作業で すぐ終わっちゃったけどまた 近々 作ろう~