今日は 暖かくて春一番も吹いて~
気持ちよい1日でしたキラキラ

そんな中~
我が母 鹿児島から 来日しました飛行機DASH!

なんと 羽田から亀有までバスが出てて
かなり便利キラキラキラキラ
これは 嬉しい発見ラブラブ
亀有~
ディズニーランド行きのバスも出ていて 意外と 使えるアップ

バスが充実してます音符
だから週末おたくっぽい人多いのかなぁあせる



今日から母
来週は姉も 東京に来て
にぎやかになりそうです音符
伊豆に温泉行ったり
美味しいものツアーしたり
初節句のお祝いしたり~ニコニコ
なんだか イベント盛りだくさんで楽しみラブラブ

せっかく遊びに来てるから
私も一緒になって 楽しもアップラブラブ


紙とペン渡したら
何やら書き書きしようとしてますニコニコ
みてるね~
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04850001.jpg
姫が 寝ている間に ちゃちゃっと
転居案内を作りましたハガキ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04840001.jpg

制作時間10分キラ
これも 前職に勤めていたおかげmac
デザイン事務所に 勤めていた頃が懐かしく感じました
もう辞めて3年・・
また 仕事するようなるには
何年先になるのかな~
なんて 物思いにふけってしまいました


あとは 住所を ぼちぼち 印刷していくだけ~

転居案内 しばし お待ちを~


$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04830001.jpg
寝起き こは♡
今日は 西亀有児童館に続き・・
亀有児童館へ 行ってきました~おんぷ。
比べると こちらの方が
広いけど 遠い悩

西亀有児童館に 週1、2ペースで 通うかなぁ~

今日は とっても温かくて気持ちよい天気あげ
ハミガキも終わったし~
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04820001.jpg

掃除機かけて
お昼も お散歩いこうかなルン
今日は お家でのんびりしたいな~と
心花お気に入りの しまじろう体験DVDを
鑑賞させていたら・・
にゃんと 最高記録 1分近く タッチしてましたひゃ~・・・
すごい!
心花 立てるんじゃん♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04770001.jpg


ママは 久しぶりに ちくちく縫い物~sei
お友達のママにパターンもらってたので
ワンピース作ろうと 着なくなったTシャツを引っぱりだし
心花にあててみる~
なんか このまま着れそうむっふー
てことで
ボタンだけ つけてみたら
着れちゃいましたおんぷ。

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04790001.jpg
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04810001.jpg


ママに ピタピタだったTシャツだけど
ワンピースぽく 着れた♥akn♥

この間の ワンピースも お花つけてみた花
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04780001.jpg


簡単な作業で すぐ終わっちゃったけど
また 近々 作ろう~あげ
亀有駅にある 名物 両さん両さんキラ
せっかくなので パチリしてきましたカメラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04750001.jpg


まだまだ 亀有は 未知の世界汗
お気に入りのお店 開拓していきたいな♡


専ら アリオばっかり汗2
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04760001.jpg