母 来日(^w^)今日は 暖かくて春一番も吹いて~気持ちよい1日でしたそんな中~我が母 鹿児島から 来日しましたなんと 羽田から亀有までバスが出ててかなり便利これは 嬉しい発見亀有~ディズニーランド行きのバスも出ていて 意外と 使えるバスが充実してますだから週末おたくっぽい人多いのかなぁ今日から母来週は姉も 東京に来てにぎやかになりそうです伊豆に温泉行ったり美味しいものツアーしたり初節句のお祝いしたり~なんだか イベント盛りだくさんで楽しみせっかく遊びに来てるから私も一緒になって 楽しも紙とペン渡したら何やら書き書きしようとしてますみてるね~