今日は 暖かくて春一番も吹いて~
気持ちよい1日でしたキラキラ

そんな中~
我が母 鹿児島から 来日しました飛行機DASH!

なんと 羽田から亀有までバスが出てて
かなり便利キラキラキラキラ
これは 嬉しい発見ラブラブ
亀有~
ディズニーランド行きのバスも出ていて 意外と 使えるアップ

バスが充実してます音符
だから週末おたくっぽい人多いのかなぁあせる



今日から母
来週は姉も 東京に来て
にぎやかになりそうです音符
伊豆に温泉行ったり
美味しいものツアーしたり
初節句のお祝いしたり~ニコニコ
なんだか イベント盛りだくさんで楽しみラブラブ

せっかく遊びに来てるから
私も一緒になって 楽しもアップラブラブ


紙とペン渡したら
何やら書き書きしようとしてますニコニコ
みてるね~
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04850001.jpg