2日 3日の 1泊2日で
母と姉とお姑さんで 伊豆旅行に行ってきました旅がらす

今回は 菊屋に~
お料理が とっても豪華でしたうまうま
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うまいよ~

今回の 目的河津桜も キレイだったしキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

女同士 気ままに楽しい旅行でしたよン♥akn♥
ちょっと 疲れたけどためいき

また 近々 パパと3人でも
温泉つかりに行きたいな~♡

今日はひなまつりお雛様

心花の初節句は 週末お祝いするとして
3月3日は 伊豆に旅行中だったのですが
丁度 修善寺で お雛様が飾られてましたキラ
ラッキーあげ

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こ~んな大きいお雛様から

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明治時代のお雛様

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大正時代のお雛様

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ずらずら~~っとひな飾り

たくさ~ん ありましたニコニコ

お家の お雛様は シンプルだけど
毎年 お祝いしようねおんぷ。
昨日~
心花が初めて歩きました
母は嬉しいです
初めてのアンヨは
ママがお昼ご飯作ってる時に
10歩 フラフラしながら歩きましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

突然のことだったので ビックリしたし
写真も撮れなかったけどあせる
今日は またフラフラ歩きを何度もみせてくれましたアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょうど鹿児島から母きてるし
ばぁばも 初あんよみれて よかったニコニコアップ

土曜日は 集まって初節句だから
みんなに あんよ姿
御披露目できたらいいなぁ音符


明日から 一泊で
伊豆に温泉旅行行ってきま~す車音符

楽しみ音符
今日も 気持ちよい天気でアップ
母と世界らん展に行ってきましたブーケ1キラキラ

会場は 蘭の香りに包まれてキラキラ
いろんな種類の蘭がたくさんラブラブ
と~ってもキレイでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ

花は 心、癒やされて 和みますねニコニコ

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記念に パチリ~キラ