2日 3日の 1泊2日で
母と姉とお姑さんで 伊豆旅行に行ってきました旅がらす

今回は 菊屋に~
お料理が とっても豪華でしたうまうま
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うまいよ~

今回の 目的河津桜も キレイだったしキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

女同士 気ままに楽しい旅行でしたよン♥akn♥
ちょっと 疲れたけどためいき

また 近々 パパと3人でも
温泉つかりに行きたいな~♡