昨日~
心花が初めて歩きました
母は嬉しいです
初めてのアンヨは
ママがお昼ご飯作ってる時に
10歩 フラフラしながら歩きましたよ



突然のことだったので ビックリしたし
写真も撮れなかったけど
今日は またフラフラ歩きを何度もみせてくれました




ちょうど鹿児島から母きてるし
ばぁばも 初あんよみれて よかった

土曜日は 集まって初節句だから
みんなに あんよ姿
御披露目できたらいいなぁ
明日から 一泊で
伊豆に温泉旅行行ってきま~す

楽しみ
心花が初めて歩きました
母は嬉しいです
初めてのアンヨは
ママがお昼ご飯作ってる時に
10歩 フラフラしながら歩きましたよ




突然のことだったので ビックリしたし
写真も撮れなかったけど

今日は またフラフラ歩きを何度もみせてくれました





ちょうど鹿児島から母きてるし
ばぁばも 初あんよみれて よかった


土曜日は 集まって初節句だから
みんなに あんよ姿
御披露目できたらいいなぁ

明日から 一泊で
伊豆に温泉旅行行ってきま~す


楽しみ
