昨日~
心花が初めて歩きました
母は嬉しいです
初めてのアンヨは
ママがお昼ご飯作ってる時に
10歩 フラフラしながら歩きましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

突然のことだったので ビックリしたし
写真も撮れなかったけどあせる
今日は またフラフラ歩きを何度もみせてくれましたアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょうど鹿児島から母きてるし
ばぁばも 初あんよみれて よかったニコニコアップ

土曜日は 集まって初節句だから
みんなに あんよ姿
御披露目できたらいいなぁ音符


明日から 一泊で
伊豆に温泉旅行行ってきま~す車音符

楽しみ音符