亀有児童館今日は 西亀有児童館に続き・・亀有児童館へ 行ってきました~比べると こちらの方が広いけど 遠い西亀有児童館に 週1、2ペースで 通うかなぁ~今日は とっても温かくて気持ちよい天気ハミガキも終わったし~掃除機かけてお昼も お散歩いこうかな