今日は 西亀有児童館に続き・・
亀有児童館へ 行ってきました~おんぷ。
比べると こちらの方が
広いけど 遠い悩

西亀有児童館に 週1、2ペースで 通うかなぁ~

今日は とっても温かくて気持ちよい天気あげ
ハミガキも終わったし~
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04820001.jpg

掃除機かけて
お昼も お散歩いこうかなルン