連休2日目 息抜き~♪パパがここ最近自分だけ ゴルフ行ったり 飲み行ったり 映画観に行ったりでなんて自分勝手なんだーと イライラしてたらお茶してきなよと言ってきましたなんだか 逆に手のひらで回されてる気がするけど嬉しい久々に 1人になってお茶しましたでも 気になるからゆっくりできないけど30分カフェでお茶するだけでも貴重な時間でしたありがとう パパちゃん