postcrossing書き終わりましたニコニコキラキラ

今日色んなポストカード見て個人的に欲しくなりましたラブラブ



その中でも縦のカード桜のやつがかなり素敵で…ラブラブ!


:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090326014739.jpg


とりあえず今日ポスト出しますチョキ


あと、ルーマニアのJチャンのファーストレターもラブレターグッド!


FB入れたら重くなったのでせっかく買った切手が台無しですガーンあせる


やっぱり切手はストック必須ですねビックリマーク

う~ん、楽しみニコニコ
こんな時間に更新です星空

明日は早起きじゃないので大丈夫チョキビックリマーク

今日はWBC最高でした野球ラブラブ!さすがイチロー!!

ダルビッシュはチビダル君の誕生日にあんな最高のプレゼント
プレゼントケーキ素敵すぎますキラキラ

ゥチのパパとは大違いパーあせる


話は変わりまして…

こんな夜更けになったのは

FBのペーパー貼りやってました美容院

先日の方への国内FBです手紙

あと、ルーマニアのJチャンへmailしてたり色々…

明日ファーストレター出すつもりですラブラブ

FBをいくつか同封してキラキラ

ビックリマークそういえばpostcrossing参加しました音符

思い立ったら即行動派なんでニコニコ

とりあえず4人ランダムに選ばれた方に絵葉書送りますニコニコ

明日はポストカード買いに行ってきますクローバー

届いたりしたら写真アップしようかなキラキラキラキラ

そして明日は給料日あせる

おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は国内FBを譲る相手が決まったので、アドレスラベルを
コピー行きたいんですけど、車がない為今日は断念せざるを得
ないかもしれないです(T^T)

早く送りたいのにぃ~!!

でも昨日新しい韓国のパルが出来ましたキラキラ

専らmailなんですが…

でも初めての日本語のやり取りなので幾分楽ですね^^

あとNEWスワッパーサンが出来そうな予感です!!

うまくいくといいんですがね(o^_^o)