昨日ドイツのパルJチャンからレタ届きました
裏表ぎっしり書いてくれてました~

おまけに写真も同封してくれました
とっても美人サンで羨ましい
後、先日国内FBお譲りした方にペーパー作成を頼まれたので
今日作りました
みぃは基本ペーパー作成受付けしてませんが、ご依頼頂たし、
Exccess FBも回して頂きますので、特別に作っちゃいました
明日発送する予定です
そろそろFBも自分で作ってみたいので、素材手に入れてきま
す
出来上がったらアップしますね

最近やることがいっぱいで、充実してます


裏表ぎっしり書いてくれてました~


おまけに写真も同封してくれました

とっても美人サンで羨ましい

後、先日国内FBお譲りした方にペーパー作成を頼まれたので
今日作りました

みぃは基本ペーパー作成受付けしてませんが、ご依頼頂たし、
Exccess FBも回して頂きますので、特別に作っちゃいました

明日発送する予定です

そろそろFBも自分で作ってみたいので、素材手に入れてきま
す

出来上がったらアップしますね


最近やることがいっぱいで、充実してます


今日は手紙やらを出し終わったので何にもなくて若干お暇です

おまけに届く手紙も0なので寂しい…
なので今回はみぃのパルについて書きます
今日は国内編です
今国内パルは大体6人位です
大体っていうのは、音信不通なパルもいるので大体ですね
まぁ、現在の国内のパルは基本的にママサンです
やっぱりまだ娘がチビなので、育児話交換したりします
その内2人はマタママサンです
でも私の場合育児の話題だけだと、正直たくさん書けないんです
か~なりマンネリしますね
その中でも同県のAチャンは、話題豊富で、受け身じゃないしちゃ
んと私の質問にも答えてくれるんで、本当に気が合います
いつも彼女とのやり取りはルーズリーフ4枚以上です
ルーズリーフってなんだか寂しい感じするけど、本当中身があ
れば素敵な手紙です
でも最近はママサン以外でも色んな事が話せるパルも欲しいなあ
って思ってます

久しぶりに恋バナでもしたい感じですね


……明日はお手紙届くといいな
では、また


おまけに届く手紙も0なので寂しい…

なので今回はみぃのパルについて書きます

今日は国内編です

今国内パルは大体6人位です

大体っていうのは、音信不通なパルもいるので大体ですね

まぁ、現在の国内のパルは基本的にママサンです

やっぱりまだ娘がチビなので、育児話交換したりします

その内2人はマタママサンです

でも私の場合育児の話題だけだと、正直たくさん書けないんです

か~なりマンネリしますね

その中でも同県のAチャンは、話題豊富で、受け身じゃないしちゃ
んと私の質問にも答えてくれるんで、本当に気が合います

いつも彼女とのやり取りはルーズリーフ4枚以上です

ルーズリーフってなんだか寂しい感じするけど、本当中身があ
れば素敵な手紙です

でも最近はママサン以外でも色んな事が話せるパルも欲しいなあ
って思ってます


久しぶりに恋バナでもしたい感じですね



……明日はお手紙届くといいな

では、また




