月曜日はかなり郵便物が届きますねアップアップ

大抵は支払いのやDMなんですが…あせる


今日は韓国のパルGチャンとイタリアのnewスワッパーサンから手紙
届きました長音記号2ドキドキ

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090330224426.jpg



左のは韓国からですにゃー


中には手紙と飴チャンが入ってましたアップ素敵なプレゼントですキラキラ


右のはイタリアからですにゃー


中には沢山のFB(neat?)と短い手紙が入ってて、


とぉっても綺麗な字で書いてありましたニコニコ


早めにお返事書きに取り掛からないと、また溜まってしまいそ
うですガーン
昨日ドイツのパルJチャンからレタ届きました晴れ


裏表ぎっしり書いてくれてました~ニコニコグッド!


おまけに写真も同封してくれました音符


とっても美人サンで羨ましいドキドキ


後、先日国内FBお譲りした方にペーパー作成を頼まれたので
今日作りましたあせる


みぃは基本ペーパー作成受付けしてませんが、ご依頼頂たし、

Exccess FBも回して頂きますので、特別に作っちゃいましたキラキラ


明日発送する予定ですニコニコ


そろそろFBも自分で作ってみたいので、素材手に入れてきま
!!


出来上がったらアップしますねキラキラキラキラ


最近やることがいっぱいで、充実してますにひひグッド!
今日は手紙やらを出し終わったので何にもなくて若干お暇ですガーンパー

おまけに届く手紙も0なので寂しい…汗

なので今回はみぃのパルについて書きますキラキラ


今日は国内編ですニコニコ


今国内パルは大体6人位ですひらめき電球


大体っていうのは、音信不通なパルもいるので大体ですねあせる


まぁ、現在の国内のパルは基本的にママサンですヒヨコ


やっぱりまだ娘がチビなので、育児話交換したりしますクローバー


その内2人はマタママサンですペンギン


でも私の場合育児の話題だけだと、正直たくさん書けないんですあせる


か~なりマンネリしますねショック!


その中でも同県のAチャンは、話題豊富で、受け身じゃないしちゃ
んと私の質問にも答えてくれるんで、本当に気が合いますラブラブ


いつも彼女とのやり取りはルーズリーフ4枚以上ですラブレター


ルーズリーフってなんだか寂しい感じするけど、本当中身があ
れば素敵な手紙です晴れ


でも最近はママサン以外でも色んな事が話せるパルも欲しいなあ
って思ってますニコニコキラキラ


久しぶりに恋バナでもしたい感じですねニコニコグッド!ラブラブ


……明日はお手紙届くといいな音符


では、またかたつむり