おひさしブリーフ((((゜д゜;))))
ついに政権交代ですか……
不安でしょうがないですね

それよりも24TVで泣き疲れました

そしてあの後味の悪さヽ(((*`Д´)

btwこの3日間買い物以外はひきこもりです
子供を外に出さなければならないと思いつつ
行くとこないし、金使うし

勉強もなかなか進まない







お得意のスランプです凹=○
あと1ヶ月ちょい
気合い入れないと
ぁあ、ご飯も食べないと
1日うどん一食とか死んじゃうよ……
愚痴ばっかでごめんなさい

明日こそは外出します
あ、オムツ買いに行かないといけないんで
どっちにしろ外出なきゃ

あと、ちゃんとご飯食べます
ご飯食べるのに節約もクソもないってね
めちゃくちゃ独り言だぁ
選挙の番組しかやってないんで
もう寝ます
ついに政権交代ですか……
不安でしょうがないですね


それよりも24TVで泣き疲れました


そしてあの後味の悪さヽ(((*`Д´)


btwこの3日間買い物以外はひきこもりです

子供を外に出さなければならないと思いつつ
行くとこないし、金使うし


勉強もなかなか進まない








お得意のスランプです凹=○
あと1ヶ月ちょい
気合い入れないと
ぁあ、ご飯も食べないと

1日うどん一食とか死んじゃうよ……
愚痴ばっかでごめんなさい


明日こそは外出します

あ、オムツ買いに行かないといけないんで
どっちにしろ外出なきゃ


あと、ちゃんとご飯食べます

ご飯食べるのに節約もクソもないってね

めちゃくちゃ独り言だぁ

選挙の番組しかやってないんで
もう寝ます








と思ったら
