私がみんなへのお返事を滞っておりますので、
最近は専らポストへ期待はしていなかったのですが
ブラジルからお手紙がぁ
でも誰か分からず、中身を見たら以前文通しようと言って
私が先に送ってから待ってたらなかなか来なくて、もう諦めてた方からでした
手紙には『ほんとにほんとにごめんなさい。』とありました
私自身あまり気にしないので
別にいいのだけど
(人のこと言える立場じゃないからね
)
でも4枚ものロングレターで
全部日本語だったので、助かりました

しかもかなり上手なんですよぉ
写真も入れてくれてて、とーってもべっぴんさん

頑張ってお返事かかなきゃ
でも実際試験が終わった後しか無理かなぁ
今は試験で頭がいっぱいいっぱいなんでね
とか、言いつつ昨日は息抜きでDVD見ちゃいました
アグリーベティなんですけど、面白すぎて
また借りにいきたいなぁ…なんつって
勉強しないと痛い目見るぞ
って感じですね
では
最近は専らポストへ期待はしていなかったのですが

ブラジルからお手紙がぁ

でも誰か分からず、中身を見たら以前文通しようと言って
私が先に送ってから待ってたらなかなか来なくて、もう諦めてた方からでした

手紙には『ほんとにほんとにごめんなさい。』とありました

私自身あまり気にしないので

別にいいのだけど

(人のこと言える立場じゃないからね
)でも4枚ものロングレターで
全部日本語だったので、助かりました


しかもかなり上手なんですよぉ

写真も入れてくれてて、とーってもべっぴんさん


頑張ってお返事かかなきゃ

でも実際試験が終わった後しか無理かなぁ

今は試験で頭がいっぱいいっぱいなんでね

とか、言いつつ昨日は息抜きでDVD見ちゃいました

アグリーベティなんですけど、面白すぎて
また借りにいきたいなぁ…なんつって

勉強しないと痛い目見るぞ
って感じですね
では










