私がみんなへのお返事を滞っておりますので、
最近は専らポストへ期待はしていなかったのですが!!


ブラジルからお手紙がぁラブラブ
でも誰か分からず、中身を見たら以前文通しようと言って
私が先に送ってから待ってたらなかなか来なくて、もう諦めてた方からでしたあせる


手紙には『ほんとにほんとにごめんなさい。』とありましたあせる
私自身あまり気にしないのでパー
別にいいのだけどべーっだ!
(人のこと言える立場じゃないからね汗

でも4枚ものロングレターで
全部日本語だったので、助かりましたニコニコキラキラ
しかもかなり上手なんですよぉドキドキ


写真も入れてくれてて、とーってもべっぴんさんラブラブ!ラブラブ!



頑張ってお返事かかなきゃ!!

でも実際試験が終わった後しか無理かなぁ汗
今は試験で頭がいっぱいいっぱいなんでねしょぼん


とか、言いつつ昨日は息抜きでDVD見ちゃいましたあせる
アグリーベティなんですけど、面白すぎて
また借りにいきたいなぁ…なんつってしょぼん

勉強しないと痛い目見るぞパンチ!って感じですね汗

ではキラキラ
みなさんこんばんみ星空


只今モチベーションとやらがかなり下がっとりますダウンダウンダウン


疲れてるのか、夜は頭が働かない…汗汗
朝はもちろん眠くて働かないし(;´д⊂)

肝心な昼間は勉強なんてする暇もなく
チビを追いかけ回し走る人長音記号2ヒヨコ


言い訳しちゃダメですねパンチ!パンチ!!!


明日はDVDでも借りに行きますニコニコグッド!
そしてNYC特番見て…( ´艸`)ラブラブ

テンションが上がった時におべんきょしますかべーっだ!


とにかく今日は眠すぎる為早めのご就寝ぐぅぐぅ


おやすみ王冠2
昨日は旦那と大喧嘩(私がぶち切れただけやけど)したため、実家に1日お泊まりしましたあせる

なんか実家にお世話になったらストレスがどっか行っちゃいましたDASH!
私本当ストレス発散が苦手みたいで…
何やってもすぐ溜まっちゃうんですよね°・(ノД`)・°・


今思いつくのはひとりになったら解消されるかとあせる

でもそれは無理だからどうしようもなくダウンダウン


でも今日からまた頑張りますパンチ!パンチ!