今日英検の申し込みしてきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

もう、何が何でもやるしかないです。

あと、多読の為にと思い英字新聞を購読するつもりです!!
私、本気ですΨ(`◇´)Ψ


しか~も!!!!!!

なんと今日娘が少し歩き始めましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
1歳2カ月にしてやっとパーDASH!DASH!


ママは泣きそうでしたよしょぼん

…なんてね、実際ドラマみたいにはいかなくて、意外と冷静に「歩きよるな…ニコニコ」って見てました(=°ω°=)


では。
みんなオハヨウヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は勉強頑張ろうとしましたが、体力の限界で
米とぐぐらいしか出来ませんでしたあせる


まぁ…そんな日もあるさ\(^o^)/


でも今日は頑張ります!!!!

今日1日何しようかなドキドキ
どうやら微々たるボーナスが入ったみたいです( ´艸`)
旦那お疲れ様アップアップキラキラ


買いたいものあったけど、やっぱり貯金しようかな…パンチ!
最近節約生活が楽しくてしょうがないですパーキラキラ


今週はこれだけしか使っちゃいけないとか
お出かけしたらこの金額の範囲内でおさめるとか


いちいち気にするのってストレスやし!!とか思われがちですがお金の大切さも分かるし、エコにもつながると思いますドキドキ


意外と楽しい下手っぴ節約生活( ´∀`)
たまにいくお寿司がいいんだよなぁ~~ラブラブ


金持ちじゃなくてよかったニコニコ←皮肉じゃないよあせる