今日英検の申し込みしてきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
もう、何が何でもやるしかないです。
あと、多読の為にと思い英字新聞を購読するつもりです
私、本気ですΨ(`◇´)Ψ
しか~も


なんと今日娘が少し歩き始めました



1歳2カ月にしてやっと


ママは泣きそうでしたよ
…なんてね、実際ドラマみたいにはいかなくて、意外と冷静に「歩きよるな…
」って見てました(=°ω°=)
では。
もう、何が何でもやるしかないです。
あと、多読の為にと思い英字新聞を購読するつもりです

私、本気ですΨ(`◇´)Ψ
しか~も



なんと今日娘が少し歩き始めました




1歳2カ月にしてやっと



ママは泣きそうでしたよ

…なんてね、実際ドラマみたいにはいかなくて、意外と冷静に「歩きよるな…
」って見てました(=°ω°=)では。





←皮肉じゃないよ