過去問をリスニングまで解き終えた結果ですが…
46点…
多分合格点ライン辺りですかね

やっぱリスニングが惨敗です○rz
でも、ひとつ嬉しかっのは5年前に受けた時より確実に点は取れてるし、理解も出来てるということ
これだったら何とか後2カ月ちょいみっちり頑張れば合格できるかも(;¬_¬)
目標があるって素敵ですね
なんだか自分に自信が湧いてきます


明日も頑張るぞ

お腹がかなり空いたのでもう寝ます
あっ
昨日カラーモデルやってきたのですが、
今までは明るい茶色だったのが、ちょい黒系になりました
最近はみんな茶髪だから、ちょい個性的に
というか、vanessaの真似っこです( ´艸`)

高校生みたいでかなり新鮮←死
46点…
多分合格点ライン辺りですかね


やっぱリスニングが惨敗です○rz
でも、ひとつ嬉しかっのは5年前に受けた時より確実に点は取れてるし、理解も出来てるということ

これだったら何とか後2カ月ちょいみっちり頑張れば合格できるかも(;¬_¬)

目標があるって素敵ですね

なんだか自分に自信が湧いてきます



明日も頑張るぞ


お腹がかなり空いたのでもう寝ます

あっ

昨日カラーモデルやってきたのですが、
今までは明るい茶色だったのが、ちょい黒系になりました

最近はみんな茶髪だから、ちょい個性的に

というか、vanessaの真似っこです( ´艸`)


高校生みたいでかなり新鮮←死

(._.)


