過去問をリスニングまで解き終えた結果ですが…


46点…



多分合格点ライン辺りですかね汗汗


やっぱリスニングが惨敗です○rz

でも、ひとつ嬉しかっのは5年前に受けた時より確実に点は取れてるし、理解も出来てるということキラキラ


これだったら何とか後2カ月ちょいみっちり頑張れば合格できるかも(;¬_¬)あせる


目標があるって素敵ですねドキドキ
なんだか自分に自信が湧いてきますニコニコパンチ!パンチ!



明日も頑張るぞ!!!!


お腹がかなり空いたのでもう寝ますニコニコ



あっ!!
昨日カラーモデルやってきたのですが、

今までは明るい茶色だったのが、ちょい黒系になりましたニコニコ
最近はみんな茶髪だから、ちょい個性的にドキドキ

というか、vanessaの真似っこです( ´艸`)ラブラブラブラブ
高校生みたいでかなり新鮮←死
過去問買ってきましたドキドキDASH!

早速、力試し~メモ(._.)


結果リスニングまでやる体力残ってなかったですあせる
もう頭越えたんでしんどい…○rL


筆記は31/45って所ですDASH!
まぁ、まずはこんなもんかなって感じですあせる

とにかく得意不得意がはっきりしてて、
熟語と整序は極端に苦手ですダウンダウン

整序も熟語が頭にはいってないから解けないんだと思われます>°))))彡


長文は昔はダメダメだったのに今はなぜか得意みたいですドキドキ


明日はリスニングしまくります!!


See you. Bye2 ;-)
今日福岡はかなり晴れております晴れ

昨日の雨はなんだったんだ(つд`)あせる

近くの川は大氾濫ガーンパンチ!

今日やっと洗濯物干せましたラブラブ


娘が起きたらTSUTAYA行って過去問買ってきますキラキラ
とりあえず教本は一通り終わったので、(本当一通りあせる
力試しにニコニコキラキラ

で、キッズコーナーで本読ませて

買い物へ行こうDASH!DASH!


今日はあまりコテコテだと旦那が嫌がるんで
晩御飯はそうめんにしますドキドキ
手抜きやねしょぼん

今月もカツカツなんで、節約頑張らなくてはパンチ!


では、今日の今からの予定無駄更新でした(・∀・)