リスニングがかなり苦手です汗汗


これはかなりやり込まないといけなさそうですガーンパンチ!

NHKのやつとかやってみたいけど、
子供いると邪魔されるから難しいし…


問題集のリスニング何回もやればなんとかなるかな!?

問題はリエゾンあせる


全く聞き取れないですガーン


でもこればっかりは慣れだよね!!


かなり凹み、分からない自分に苛立ちますが、
絶対諦めないゾ(●`ε´●)!!!!
今日は朝からお弁当をせっせと作り、洗濯物を干し、30分かけてメイクをし、子供が起きた為、旦那をたたき起こして
ドライブに行きました~( ´∀`)カバンラブラブ



目指すは動物園だったけど、海に変更あせる



道が分からずand旦那が寝不足の為断念ダウン



結局公園でお弁当食べてグルグルドライブして
帰りました~~(m´Д`)m汗



帰ってきたら頭痛はするし、疲労感たっぷりで最悪でしたあせる
子供は帰って早々に絵本を読めとせがむし(x_x;)



やっと寝床につきましたドキドキ
旦那はウルトラマンDVD観て(´ー`)kwkwしてますショック!



英語は長文読解しましたニコニコメモ
長文結構得意かもドキドキドキドキ


後はとにかく単語・熟語!!ですねパンチ!




明日も頑張りますパーぐぅぐぅ
若干勉強しててスランプに陥ってます(T^T)

どうやら熟語かなり苦手みたいで


苦手って思ったら諦めちゃうんで


言いたくないですが…O(><;)(;><)O


だからなのか整序問題がなかなかうまくいかないあせるあせる



熟語って単語の意味じゃないやつもあって


チンプンカンプンになります○|Ζ



気合いが足りんパンチ!あせる



話は大きく変わって…


今日テレビで手相の『金運線が短い人は作ればいい!!
ということを聞きまして、


( ̄ー ̄)はっ?作る?アホかパーDASH!


とか思いつつ、金運線の短い私はシワめっちゃ作ってたんですべーっだ!あせる



で、夜買い物へショッピングセンターへ行ったら



( ´∀`)つ『あの、すいません。もしよかったらヘアカラーモデルやりませんか?』



ヽ(゜ロ゜;)ノ『ゎ、ワタス!?も、もちろん喜んでドキドキ




ってな感じで、何気にタダでカラーリングしてもらえることになりましたニコニコキラキラ



かなりプリンでしたので、超長音記号1長音記号1長音記号1奇遇でしたグッド!




いやぁ、金運線(金運ではないが)恐るべし!!!!


当日に効果を出しやがるとは((((゜д゜;))))



そんな感じで、金運線オススメしますパー
線描いてもいいみたいですキラキラ




頭脳線の方ももっと伸びてほしいな…>°))))彡