かなり放置してました
そういえば今日で娘が1歳2ヵ月になりました

でもまだまだ歩く気配なし、喋る気配なし…です
早く歩いて欲しいです

でも、バイバイしたりパチパチしたりはするようになったんで気長に待ちますかね


そういえば今日で娘が1歳2ヵ月になりました


でもまだまだ歩く気配なし、喋る気配なし…です

早く歩いて欲しいです


でも、バイバイしたりパチパチしたりはするようになったんで気長に待ちますかね



















それと今日FB整理してたら初のfullFBがあるのに気付いて、ownerサンにメールをしました



ってなってたんですけど、今の私は何か違いますね


















でも理解力ない私なんで、完了形シリーズがいまいち意味ぷです(;゜ロ゜)







ヾ(*~▽~)ノ





早く終わらせま
す
