かなり放置してましたあせる


そういえば今日で娘が1歳2ヵ月になりましたニコニコグッド!

でもまだまだ歩く気配なし、喋る気配なし…です汗
早く歩いて欲しいですニコニコ走る人


でも、バイバイしたりパチパチしたりはするようになったんで気長に待ちますかね長音記号2ドキドキ
今日は旦那が珍しく仕事早く終わったみたいで、6時に帰ってきました車DASH!


で、それから未だに永眠中ですΣ( ̄□ ̄)!!


いつまで寝てるんだろうあせる
ここだけの話、旦那がいるとやりたいこと出来ないんでなんだかなぁーショック!


でも今日はFBをお譲りすることになってる方々へ袋詰めしてましたあせるあせる
当分活動はお休みです(つд`)DASH!


でもまた再開すると思います!!

あっ!!それと今日FB整理してたら初のfullFBがあるのに気付いて、ownerサンにメールをしましたパーキラキラ


早速送ってあげるつもりです(=゜ω゜)ノ手紙



んで、昨日は範囲の完了形シリーズ一応理解しましたドキドキ
今までは読んで意味ぷだったら、もういいやぁ~本ってなってたんですけど、今の私は何か違いますね!!パンチ!


分かるまで何度も読み返してみたり…




まぁ、すぐに忘れちゃうんですがねヽ(゜▽、゜)ノ



では、今日も疲れたので、寝ますニコニコ
みんなおやすみぐぅぐぅ
こんにちは( ´∀`)アップアップ

昨日はアクセス数がかなり伸びてましたあせる
何があったんだろう!?あせる


そして昨夜は国内のSチャンにとりあえずお手紙書きましたパンチ!
たった1人かよ長音記号1爆弾汗


出産祝いにちょっとしたプレゼント同封してプレゼントラブラブ
今日もまた1通書きます!!

少しずつじゃないと、後に書いた人が雑になるといけないんで毎日心をこめて書くことにしますニコニコグッド!



昨日はチビが思いのほか早く寝たんで勉強も結構しました本音符でも理解力ない私なんで、完了形シリーズがいまいち意味ぷです(;゜ロ゜)!?ドンッ


現役じゃないとなかなか思い出せないです汗汗




文法ヤバいですねショック!あせる
しかも昨日勉強中にmusicloverで嵐が出ているではないか!!
ということで、ソッコー中断本長音記号2ヾ(*~▽~)ノテレビラブラブ

だからあんまり頭に入ってなかったのかもあせる



誘惑怖い長音記号1ガーンパー


今日は宿題くんにはんにゃ出るしドキドキ早く終わらせま長音記号2にゃー




今日も良い1日をキラキラ