只今実家でまったり中(*´д`*)台風

やっぱり実家は落ち着きますねラブラブ
チビみてもらえるしキラキラ暇つぶしにもなるしニコニコ
晩御飯も頂けるε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ


今日こそは溜まってる手紙書こうと思ってますプンプンパンチ!
気合いを入れてニコニコグッド!
1名は8枚突破を目指して!!

あと最近勉強やらで忙しくて海外FBをお休みしようと思ってます(つд`)あせる



出来れば文通のほうに力を入れたいと思いニコニコキラキラ


手元にたくさんあるんで募集かけないとあせるあせる


とりあえずお返事頑張りますパンチ!
今日は近所で夜市があったので久々に家族で行きました車DASH!

やきとりが1本60円だったんだよアップ(屮°□°)屮 ラブラブ


かなりうましドキドキドキドキ


でもチビ抱っこに疲れてそそくさ退散走る人あせる


旦那の実家でご飯ごちそうになって、帰宅パー


やっとチビ寝たぐぅぐぅDASH!


もちろん英検の勉強もしましたよキラキラ
今日は少ないけど、単語20個覚えましたニコニコグッド!

もっと勉強時間増やしたいですショック!


では、明日も早いので寝ますシラー


みんなおやすみヽ(゜▽、゜)ノ
最近チビが些細な音でも起きます°・(ノД`)・°・汗汗

おかげで勉強進まない…
言い訳はしたくないけど、こう何度も起きられるとイライラMAXです(-_-むかっむかっ)ドンッ




で、こんな時間ですシラー




もう寝ますぐぅぐぅ