只今実家でまったり中(*´д`*)
やっぱり実家は落ち着きますね
チビみてもらえるし
暇つぶしにもなるし
晩御飯も頂けるε=ヾ(*~▽~)ノ
今日こそは溜まってる手紙書こうと思ってます

気合いを入れて

1名は8枚突破を目指して
あと最近勉強やらで忙しくて海外FBをお休みしようと思ってます(つд`)
出来れば文通のほうに力を入れたいと思い

手元にたくさんあるんで募集かけないと

とりあえずお返事頑張ります

やっぱり実家は落ち着きますね

チビみてもらえるし
暇つぶしにもなるし
晩御飯も頂けるε=ヾ(*~▽~)ノ

今日こそは溜まってる手紙書こうと思ってます


気合いを入れて


1名は8枚突破を目指して

あと最近勉強やらで忙しくて海外FBをお休みしようと思ってます(つд`)

出来れば文通のほうに力を入れたいと思い


手元にたくさんあるんで募集かけないと


とりあえずお返事頑張ります
