只今実家でまったり中(*´д`*)台風

やっぱり実家は落ち着きますねラブラブ
チビみてもらえるしキラキラ暇つぶしにもなるしニコニコ
晩御飯も頂けるε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ


今日こそは溜まってる手紙書こうと思ってますプンプンパンチ!
気合いを入れてニコニコグッド!
1名は8枚突破を目指して!!

あと最近勉強やらで忙しくて海外FBをお休みしようと思ってます(つд`)あせる



出来れば文通のほうに力を入れたいと思いニコニコキラキラ


手元にたくさんあるんで募集かけないとあせるあせる


とりあえずお返事頑張りますパンチ!