今日は大雨洪水警報が発令されて、近くの川が大氾濫してました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でも余裕で外出



娘の写真の台紙張りと駄菓子を買って腹が減ったので王将へ
天津飯うまぁぁぁあε=ヾ(*~▽~)ノ

午後3時とゆう微妙な時間帯にペロリと平らげました

その後TSUTAYAへGO



ばぁばに娘のベビーブックを買ってもらいました

娘はベビーブック依存症なんでかなり読んで(σ・∀・)σ
とせがまれます…

おかげで先月のベビーブックの内容を無駄に丸覚えしてしまった私~~(m´Д`)m

で、時は少し経ち…
今勉強終わりました

とゆうか眠いので終わらせましたポイッ(-_- )ノ⌒
今日も単語を沢山覚えましたよ
でもなかなか同意語やら反対語やらが難しい…

頑張らなきゃ

もう少し勉強時間を増やしたいけどやっぱチビがおると昼間は難しいですね┓( ̄∇ ̄;)┏
朝やればいいじゃん
てのは無しで
プ
話は変わりますが、嵐のベスト
予約しました(*≧m≦*)
私ベストに弱いです

たまに好きでもないアーティストのベスト買って後悔します
最近は減りましたがね
なんせ、金がない

でも幸せ
プ
早く欲しいなぁ

息抜きって大事ですよね♪~( ̄ε ̄)
だからもう寝ます
みんなおやすみ






でも余裕で外出




娘の写真の台紙張りと駄菓子を買って腹が減ったので王将へ

天津飯うまぁぁぁあε=ヾ(*~▽~)ノ


午後3時とゆう微妙な時間帯にペロリと平らげました


その後TSUTAYAへGO




ばぁばに娘のベビーブックを買ってもらいました


娘はベビーブック依存症なんでかなり読んで(σ・∀・)σ
とせがまれます…

おかげで先月のベビーブックの内容を無駄に丸覚えしてしまった私~~(m´Д`)m


で、時は少し経ち…
今勉強終わりました


とゆうか眠いので終わらせましたポイッ(-_- )ノ⌒

今日も単語を沢山覚えましたよ

でもなかなか同意語やら反対語やらが難しい…


頑張らなきゃ


もう少し勉強時間を増やしたいけどやっぱチビがおると昼間は難しいですね┓( ̄∇ ̄;)┏
朝やればいいじゃん
てのは無しで
プ話は変わりますが、嵐のベスト
予約しました(*≧m≦*)
私ベストに弱いです


たまに好きでもないアーティストのベスト買って後悔します
最近は減りましたがね
なんせ、金がない


でも幸せ

プ早く欲しいなぁ


息抜きって大事ですよね♪~( ̄ε ̄)

だからもう寝ます

みんなおやすみ








』って言われるんで…









