今日は大雨洪水警報が発令されて、近くの川が大氾濫してました(゜Д゜;≡;゜Д゜)あせるあせる



でも余裕で外出車DASH!DASH!ドキドキ


娘の写真の台紙張りと駄菓子を買って腹が減ったので王将へキラキラ


天津飯うまぁぁぁあε=ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブ
午後3時とゆう微妙な時間帯にペロリと平らげましたキラキラキラキラ


その後TSUTAYAへGO車DASH!DASH!ドキドキ
ばぁばに娘のベビーブックを買ってもらいましたニコニコパー
娘はベビーブック依存症なんでかなり読んで(σ・∀・)σドキドキとせがまれます…あせるあせる

おかげで先月のベビーブックの内容を無駄に丸覚えしてしまった私~~(m´Д`)m本あせる


で、時は少し経ち…


今勉強終わりましたニコニコパー



とゆうか眠いので終わらせましたポイッ(-_- )ノ⌒本
今日も単語を沢山覚えましたよパンチ!
でもなかなか同意語やら反対語やらが難しい…ガーン汗
頑張らなきゃ!!!!


もう少し勉強時間を増やしたいけどやっぱチビがおると昼間は難しいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

朝やればいいじゃん!!てのは無しでパーパー



話は変わりますが、嵐のベストCD予約しました(*≧m≦*)ラブラブ
私ベストに弱いです汗汗
たまに好きでもないアーティストのベスト買って後悔しますダウン最近は減りましたがねにゃー
なんせ、金がないDASH!DASH!


でも幸せにゃードキドキ



早く欲しいなぁニコニコキラキラ
息抜きって大事ですよね♪~( ̄ε ̄)音符


だからもう寝ますぐぅぐぅ
みんなおやすみシラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
英検の勉強ちゃんとしてますよアップアップアップ


単語をかなり覚えましたニコニコチョキキラキラキラキラ


今日は教本を買ってきて勉強しましたパンチ!パンチ!


旦那が帰ってきて即終了したけどあせる


旦那には受験すること秘密ですドキドキ
バレたら『どうせ受からんやろ!?べーっだ!』って言われるんで…



悔しいしガーンガーン


でも最近英語勉強するのが楽しくてしょうがないんです!!

絶好のチャンスですねアップアップアップ




とりあえず10月に受けると思います走る人走る人走る人キラキラ



目指せ9割旗!!!!!!!!(≧∀≦)




ε=ヾ(*~▽~)ノ話は変わって長音記号2本


旦那がターミネーター借りてきたニコニコグッド!グッド!


今1人で見てますヽ(*`Д´)ノむかっ



なので私は明日見ますドキドキ



海外ドラマはまだ借りてません汗汗



とりあえずターミネーター完結してからねニコニコ




みんなおやすみ( ´艸`)ぐぅぐぅ
私の今の目標が決まりました~~(m`∀´)mキラキラキラキラ





まだいつかは分かりませんが、近々…




英検準2級を受けることにしました!!!!!!




準2かよ…パーあせるあせるって思いました!?!?!?目



実は1度高校の時に受けたんですパーあせる



しかし、結果は不合格B判定…しょぼんしょぼんしょぼん



明らかに語彙力不足ですショック!ショック!完全になめてました波



なので今また再挑戦しますパンチ!!!


今後は準1級までは独学で取るつもりですニコニコグッド!グッド!グッド!



既に勉強も始めました走る人走る人走る人走る人






あの2年前のアメリカでの屈辱…ドンッドンッ






挽回してみせます(。・_・。)グッド!グッド!