久々の登場ですヽ(*`Д´)ノ長音記号2ラブラブ

ここ最近は外出ばかりしてたもんでなかなか友達にメールを返せなかったり、やりたいことできなかったりダウンダウン


しかも今日は洗濯物大量にあるのに天気悪すぎて干せないあせるあせる
風強すぎてコインランドリー行けない(;´д⊂)汗


話は変わりますが…最近テレビおもしろくないですよね爆弾
なんで海外ドラマにハマろうと思います!!パンチ!


ええ、主婦なんで[壁]_-)ドンッ




いくつか目をつけてるのはありますよ目キラキラキラキラ
しかもTSUTAYA今100円だし( ´艸`)ドキドキドキドキ


旦那が今スラムダンクにハマってて、毎日毎日借りてきます汗
そして、朝までつけっぱなしでご就寝(;-_-)=3むかっむかっむかっ




ったく…(´ヘ`;)パー長音記号2CDガサゴソ



!?( ̄◇ ̄;)あせるまたか…



スラムダンクに紛れて怪しいCD発見あせるあせるあせる


φ(._.)ナニナニ…○学生…援交…………




(ノ-"-)ノ~CDCDCDDASH!
趣味が分かりますねぇDASH!DASH!DASH!あせるあせる




ロリコン旦那めパーパーパー


変な話ですみませんガーンガーンガーン
もうはけますパー走る人
昨日借りてきたターミネーター全部見終わりましたあせるあせる


長かった…ショック!DASH!

でも面白すぎ!!映画も是非観たいけど、旦那はトランスフォーマーがいいそうですダウンダウン


サマー・グロードキドキ何度見ても綺麗ですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
同年代かと思ってたけど、なんと4つ位年上!?キラキラ
でも憧れるニコニコパー

明後日はやっとハイスクールミュージカルCD受取に行けますキラキラキラキラ
妹がいる時を狙ったのは…特別に○○してくれるそうなのでドキドキ頑張って待っているのですヒミツヒミツショック!

ただのコネですパー禁止あせる


でも、沢山お買い上げするんだからそのくらいいいじゃないかパンチ!

しか長音記号1ビックリマークビックリマーク

今月まぁた寿司食べに行ったんでやりくり無駄になりました汗
ヤバいです汗汗
でも食べることに金使うのは惜しまないですべーっだ!
特にサーモンはドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日はショッピングモールに行って、以前より欲しかったマキシ丈ワンピのお気に入りがあったんでわあ長音記号2長音記号2ラブラブって思ったら…



3480円也………Σ( ̄□ ̄)!




た、高いダウンダウンダウンダウン



私の価値観はしまむらレベルなので、諦めましたシラー

旦那が「こっちの短いのなら俺の小遣いから出していいよ」


と言ってくれたのですが…ショック!あせる


短いのは欲しくない汗汗汗


サヨウナラ、ワンピパーパー"
携帯にお茶こぼして壊れてました…シラー


でも、データは無事に生き返りましたニコニコパーキラキラ


一応新しいのと変えてもらいましたけど汗

きをつけないとあせるあせる



今日はオークでゲットした財布が届きましたドキドキドキドキ


嬉しいアップアップニコニコ


そして、そして…


明後日はついにHSM発売日ですね!!!!キラキラ


何よりも楽しみですラブラブラブラブ金欠ですが、気にしないパー


妹が働いているとこで頼んだんですが、火曜から休みダウンダウン
なんで、金曜に取りに行きますスノーボード
妹がいるときがいいんでべーっだ!



長音記号2今日は暇ですガーンDASH!DASH!外は暑くて出掛けたくないし、でもセブンに取りに行かないといけない本があるし霧



今日は何のご飯作ろうか…


それによっては買い物へ車DASH!



はぁ、だらけ(´ヘ`;)