最近夜なかなか眠れないです



なんでだろう
朝も早く起きてるのに…お遊びが足りないのかしら

それはそうと…明日は…な、なんと((((゜д゜;))))
納車で


す



嬉しい




本当は土曜日やったんだけど、車庫証明がおりないやらなんやらで月曜日になっちまったのです(;-_-)=3
しかも明日はもう1台の
車検もある…

最近忙しすぎて何がなんだか分かりまてん

でも、それだけ充実してるってことですね

こんな時間まで起きとるとお腹減りますね


夜食のお世話になる前にさようなら





なんでだろう

朝も早く起きてるのに…お遊びが足りないのかしら


それはそうと…明日は…な、なんと((((゜д゜;))))
納車で



す



嬉しい





本当は土曜日やったんだけど、車庫証明がおりないやらなんやらで月曜日になっちまったのです(;-_-)=3
しかも明日はもう1台の
車検もある…

最近忙しすぎて何がなんだか分かりまてん


でも、それだけ充実してるってことですね


こんな時間まで起きとるとお腹減りますね



夜食のお世話になる前にさようなら
















の為試合に行きました