国内のAチャンより…なんと6枚の超ロングレター!!キラキラ
嬉しいラブラブ


国内のMチャン…久しぶりのレタードキドキ
海外文通に興味があるみたいなので、色々教えてあげたいキラキラ



国内のYサン…レタ交希望の方より音符
またお返事書きますクローバー




ロシアより…neatFB何冊かと
キレイなポストカード2枚ニコニコ



返さなきゃいけない返事が沢山ですねあせる
今日は娘の1歳の誕生日で長音記号2長音記号2!!キラキラキラキラ



もう、1歳かぁ…早いなぁ( ´艸`)



さて、色んな物を並べてみましたが、娘チャンは何を取りに行ったでしょうアップ!?



一応、電卓・お札・鉛筆・絵本・オモチャを並べましたラブラブ




テクテク…_(._.)_






テクテク…(。・_・。)ノ







(=゜ω゜)ノガシッ!!





(=°ω°=)ドンッ!!







( ・∀・)つメモ





正解は鉛筆でしたラブラブラブラブ





でも、その後結局全部取っちゃいましたガーン




彼女はどんな人生を送るのでしょうキラキラ






ちなみに私は1歳の頃、電話を取ったみたいですドキドキ








だから、事務職に就いたのかな!?!?ニコニコ





それはそうと、今日は沢山お祝いしましたプレゼントケーキ



うーたんの離乳食にケーキにお寿司にオードブルラブラブラブラブ





早くいろんな所に遊びに行きたいなドキドキ







娘チャンおめでとうアップアップ
デッカい封筒で、韓国のりと手紙とパンフレットが入ってましたラブラブ



韓国のり大好きなんで嬉しかったニコニコキラキラ




こっちからは何を送ろうかな!?



なんだか、やっぱり手紙モードにならないですあせる



最近精神的にまいることばっかりで、なかなか進まないダウンダウン



6月になれば、色々落ち着くかなニコニコキラキラ



とりあえず、車ないとかなり不便になってきたので、安い中古車を購入しようかなとパンチ!


私の車旦那に汚されたんで、心機一転です!!


でも、旦那の休みがないため車を見に行くことも出来ずあせる



英語の勉強も軌道にのったかと思ったら、いつの間にか中断…



ダメですねダウンダウン






ブログの内容も結構関係ない話多いんで、そちらもイジる予定ですDASH!