この間オーストラリアのBチャンからのお手紙紹介しましたが、なんと次の日もっと大きな封筒でBチャンより届きました!!キラキラ




中身はまた手紙と1冊のBookletΣ(゚□゚)






なんだろうと思ったら、娘へのプレゼントでしたドキドキ






内容はカンガルーの小児用英語教材絵本ビックリマーク




私へのプレゼントも嬉しいけど、娘へのプレゼントはも~~~っと嬉しかったですニコニコヒヨコヒヨコ






偶然にももうすぐ誕生日だし、なんて優しいんだろう!!!!しょぼん





Bチャン最高音符音符


これからも大事なパルですひらめき電球







私も何か送らなきゃキラキラ







話は変わって昨日国内のAチャンに手紙書き上げましたラブラブ



なんと、最高記録5枚ですアップアップ



ネタは尽きませんねべーっだ!グッド!




封筒もmtでデコりましたドキドキ喜んでくれるといいな音符



あと、今日国内のFBをお譲りした方より『レタ交換しませんか?』とメールが来ました。




私でよければって感じなんですが、国内FBはお休みしてるし共通する話題あるのかなぁ!?あせる




そんな感じですアップ






にほんブログ村 手紙・はがき


↑ボチってしてくれたら、更新の励みになりますキラキラキラキラ
近頃忙しい毎日でしたショック!あせる

今日は連休明けだったのでお手紙期待してましたキラキラ




そしたら来てましたニコニコアップアップ




2通手紙、カナダからのポストカードとオーストラリアのBよりドキドキ



ポストカードは撮り忘れました汗




:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090507141659.jpg


オーストラリアのマグネット同封してくれましたニコニコラブラブ

あと、ボーイフレンドとのラブラブ写真もキラキラキラキラ




なかなか返事が来なかったので、心配してましたが仕事が忙しかったみたいですビックリマーク





私も溜まってる手紙書かなきゃいけないと常々言ってますが、なかなか時間がないですしょぼん




早くスッキリしたいですねべーっだ!



後、他にやりたいこともあるのでそちらの方もそろそろ…





本格的に始めたら発表しますアップアップ








にほんブログ村 手紙・はがき


↑ボチしてくれたら、泣いて喜びますしょぼんラブラブ
最近はオークション祭りだったので、手紙がなかなか書けてないです汗

いまいち乗り切れてないガーンダウンダウン

先日アメリカのJからポストカードが届きましたドキドキ

かなり私の送ったカードがお気に召されたようでキラキラ

日本のって素敵なものばかりですよねニコニコ


でも、いつになったら手紙モードになるんでしょうあせる

英語の勉強ははかどってるんですがねしょぼん


町内会費の集金にも行かなくちゃならないし、娘の1歳の誕生日の事も計画しなくちゃならないし、やることいっぱいでパンク寸前です走る人走る人


頑張らんとぉ!!!!