この間オーストラリアのBチャンからのお手紙紹介しましたが、なんと次の日もっと大きな封筒でBチャンより届きました

中身はまた手紙と1冊のBookletΣ(゚□゚)
なんだろうと思ったら、娘へのプレゼントでした
内容はカンガルーの小児用英語教材絵本
私へのプレゼントも嬉しいけど、娘へのプレゼントはも~~~っと嬉しかったです


偶然にももうすぐ誕生日だし、なんて優しいんだろう


Bチャン最高

これからも大事なパルです
私も何か送らなきゃ
話は変わって昨日国内のAチャンに手紙書き上げました
なんと、最高記録5枚です

ネタは尽きませんね

封筒もmtでデコりました
喜んでくれるといいな
あと、今日国内のFBをお譲りした方より『レタ交換しませんか?』とメールが来ました。
私でよければって感じなんですが、国内FBはお休みしてるし共通する話題あるのかなぁ

そんな感じです
にほんブログ村 手紙・はがき
↑ボチってしてくれたら、更新の励みになります



中身はまた手紙と1冊のBookletΣ(゚□゚)
なんだろうと思ったら、娘へのプレゼントでした

内容はカンガルーの小児用英語教材絵本

私へのプレゼントも嬉しいけど、娘へのプレゼントはも~~~っと嬉しかったです



偶然にももうすぐ誕生日だし、なんて優しいんだろう



Bチャン最高


これからも大事なパルです

私も何か送らなきゃ

話は変わって昨日国内のAチャンに手紙書き上げました

なんと、最高記録5枚です


ネタは尽きませんね


封筒もmtでデコりました
喜んでくれるといいな
あと、今日国内のFBをお譲りした方より『レタ交換しませんか?』とメールが来ました。
私でよければって感じなんですが、国内FBはお休みしてるし共通する話題あるのかなぁ


そんな感じです

にほんブログ村 手紙・はがき
↑ボチってしてくれたら、更新の励みになります



、カナダからのポストカードとオーストラリアのBより





