今日届いた物1通です
国内の方より、FBを譲って頂きました
neatFBです
可愛いものやサイン多いものばかりでウハウハです
しかも、素材も同封されていて、なんだか申し訳ないですが、大切に使わせて頂きます
今はスワップされていないようなので、再開されてまたどこかでお見かけできたら嬉しいです

しかし…最近郵便少ないです
私からはほとんど出したし、相手からのファーストレター待ちもしてるのに、なかなか送ってもらえてないみたいで

とりあえず英語の勉強再開です

国内の方より、FBを譲って頂きました

neatFBです
可愛いものやサイン多いものばかりでウハウハです
しかも、素材も同封されていて、なんだか申し訳ないですが、大切に使わせて頂きます

今はスワップされていないようなので、再開されてまたどこかでお見かけできたら嬉しいです


しかし…最近郵便少ないです

私からはほとんど出したし、相手からのファーストレター待ちもしてるのに、なかなか送ってもらえてないみたいで


とりあえず英語の勉強再開です

ちょっと疲労のためお手紙休憩です
今日は以前よりメールのやり取りをしてたママ友さんと初めて会いました
緊張したけど、と

ってもいい子で安心しました
まだ4ヵ月なったばかりの男の子で、愛嬌あって可愛いかったぁ


ぅちのチビは、人見知りではじめ泣いてばっかで、最後まで私から離れなかったです
恥ずかしい
わざわざ美味しいシュークリームやらプリンやら『旦那さんとどうぞ』って言われたんだけど、沢山貰いすぎて本当悪いなあて感じでした
私何にも出せなかったのに…
年も一緒だし、家も何気に近いし、もっと沢山遊んだりしたいです

今日は以前よりメールのやり取りをしてたママ友さんと初めて会いました

緊張したけど、と


ってもいい子で安心しました
まだ4ヵ月なったばかりの男の子で、愛嬌あって可愛いかったぁ



ぅちのチビは、人見知りではじめ泣いてばっかで、最後まで私から離れなかったです

恥ずかしい

わざわざ美味しいシュークリームやらプリンやら『旦那さんとどうぞ』って言われたんだけど、沢山貰いすぎて本当悪いなあて感じでした

私何にも出せなかったのに…
年も一緒だし、家も何気に近いし、もっと沢山遊んだりしたいです



て感じですね
HSMに出てた女優さんです

