おととい6枚目のポストカードが届きましたキラキラ

また国内不明です汗

んで、あと一枚IDが書かれていない中国からねポストカードも届きましたあせる


覚えがない名前なんですあせるあせる

こんないきなり(多分postcrossing)届くもんでしょうか!?


メアド書いてあるけど、なんて送ればいいんだろうガーン

詳しいこと書いてないから分かんないよ~あせるあせる
自作FB第2段!!

今回は実写2作品ですキラキラ


そお長音記号2アップアップ


:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090420234250.jpg


↑リンジーの服装真似っこしたモデルさんですラブラブ

デコした向きを間違ってしまいましたダウンダウン


お次は…
:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090421000658.jpg


↑大好きなMKAですドキドキドキドキ


海外セレブ大好きなんでこの作品が一番好きかもキラキラキラキラ


実写FBいいですね!!!!


ハマりそうですニコニコグッド!


今日【昨日は】ファンレター出しましたキラキラ
お返事来るといいなドキドキ


ランキング参加してますニコニコ

にほんブログ村 手紙・はがき
今日は朝から道の駅へgoしてきました車DASH!


とっても晴れてたから気持ち良かった晴れ


昨日はお届けものが1通ありましたキラキラキラキラ


LB長音記号2長音記号2ですニコニコ


FB作る相手いなかったので、助かりますアップアップ


ガンガンFB作って回しちゃいますラブラブ!ラブラブ!


ではパー


にほんブログ村 手紙・はがき
↑更新の励みになりま~すニコニコ