昨日作成したFBです

お初なんでレイアウト最悪です
ゴチャゴチャしすぎですね
お次はこちら

チキンリトル懐かしい~
こちらは殺風景過ぎました
大ざっぱ振りが見事に開花した作品でした
次はもっと丁寧にセンスよく出来るといいな
にほんブログ村 手紙・はがき
↑ボチしてくれたら、とっても更新の励みになります


お初なんでレイアウト最悪です

ゴチャゴチャしすぎですね

お次はこちら

チキンリトル懐かしい~

こちらは殺風景過ぎました

大ざっぱ振りが見事に開花した作品でした

次はもっと丁寧にセンスよく出来るといいな

にほんブログ村 手紙・はがき
↑ボチしてくれたら、とっても更新の励みになります









と思うみいなのでした