昨日作成したFBです音符

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090417225756.jpg

お初なんでレイアウト最悪ですあせる

ゴチャゴチャしすぎですねショック!


お次はこちら

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090417225816.jpg

チキンリトル懐かしい~キラキラ

こちらは殺風景過ぎました汗

大ざっぱ振りが見事に開花した作品でしたガーン


次はもっと丁寧にセンスよく出来るといいなドキドキ


にほんブログ村 手紙・はがき
↑ボチしてくれたら、とっても更新の励みになりますニコニコ

こんにちは。


今日は昼から市の郵便局へ行ってきました。


明日から休日なので、今日の内に行っとかないとね音譜


ドイツのJチャンと韓国のGチャンにお手紙を出しましたラブラブ


国際返信用切手(IRC)を初めて買いましたビックリマーク


切手というくらいだから、小さいのかと思ったケド、意外と大きいんですねあせる


で、post crossingで出会ったアメリカと中国の方へポストカードを送りましたアップ


なかなか素敵なカードですよドキドキ


あと、昨日初めてFBを作ったので、夜にでもアップしまぁすクラッカー





にほんブログ村 手紙・はがき


↑ランキング参加中ですラブラブ!とっても更新の励みになりますニコニコ

やっと娘のグズリが治まってきて安心するみいでございます。

昨日韓国のGチャンへ手紙を書きましたドキドキ

またまたmtでペタペタとキラキラキラキラ


日本語が少し分かる子なので楽でしたニコニコ


彼女も嵐が好きだから嬉しいニコニコニコニコ

そんな私は昔の嵐のCD売りますあせる

もう、何年も前のですが、初回限定版の為オークションではお値段が4倍近く跳ね上がっておりますラブラブ!


嵐好きで良かったべーっだ!

金欠の為おさらばですパーダウンダウン

大事なCDは売りませんが!!


話は逸れましたが、昨日はポストカードも書きましたニコニコ

1日一通ペースにしたら早く出せそうですニコニコキラキラ

後、今日は海外FBが大量に届きましたアップアップ

不足してたんで、かなり助かりますあせる

んで、国内のSチャンからもお手紙がドキドキ

無事に出産されたみたいですラブラブ!ラブラブ!


早く郵便局へ行かなくては走る人と思うみいなのでした音符