こんばんは。


全然写真アップ出来ないんですが、昨日届いたものです音符


postcrossingより、フィンランド、中国(以前送った人)、あともう1国来たんですが、どこの国か分かりませんでしたガーン


初めて聞いた国だったのであせる

どの国も素敵な風景やイラストのcardで、特にフィンランドの切手はピンク&パープルでメチャクチャ可愛かったですよニコニコグッド!

でもcardの大きさがバラバラでどうやって保存しようか迷い中ですガーンダウン


普通の専用ファイルには入らないし…皆さんどうしてるんでしょう!?


んで、んで、今日はやっとドイツのJチャンに手紙書きましたニコニコパー
全然手紙モードにならないので、たった一通ですダウン

いやぁ、ロングレターなんでもう疲れましたガーン


中にはこの間の博物館のドイツ語パンフとプリと雑誌の切り抜きですドキドキ

封筒はmtでペタペタとやって、シール貼って可愛いエアメールハンコをポンと押しましたアップアップ


早くFBも作りたいのですが、まだまだやることが一杯であせるあせる

とりあえず、HSMの予約をして(しつこいね)ある方にファンレターを書いて、なんやかんやして…手紙を書く気力が湧いてきたら挑みます!!

では、またニコニコ
今日はちょっと早い就寝です星空


チビが高熱にうなされて、夜中グズグズで寝る暇ないのでチビが寝てる間にサッサと睡眠とっちゃいますパーあせる


早く熱下がって欲しいガーンダウン


最近急に暑くなってきたんで、自分の体調管理もちゃんとせんと音符


また返さなきゃいけないメール&手紙が溜まってきましたあせる


暇がなかなか作れないです汗

あと、疲れて寝ちゃいますダウンダウン


ダメ人間ですわショック!


FBのラベル貼りは終わりましたドキドキ

でもnormalFBは個人的にあんまり好きじゃないですあせる

てゆうか、neatFBonlyっていうスワッパーさんなのに絶対sloppy FBだろうと思われる物しか回ってこないのってどうなんでしょう!?

頭の回転が悪くなってきたんで、そろそろgood nightキラキラ
今日は晴れ晴れ


国内パルAチャンよりレタ届きましたニコニコラブラブ


そぅ、大好きなAチャンですラブラブ!グッド!



近所だったら確実に会ってます目キラキラ


好きな物も嫌いな物も一緒なんだよぉアップアップ


また、すぐに返事を書くでしょうにひひ


今は宇宙戦争見てますテレビ


怖すぎるよ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる


現実に起こったら私すぐ死ぬタイプですパー


ビックリマークHSMの予約始まりましたねドキドキ


特典ありのとこで予約しまぁすニコニコ音符