こんばんは。
全然写真アップ出来ないんですが、昨日届いたものです
postcrossingより、フィンランド、中国(以前送った人)、あともう1国来たんですが、どこの国か分かりませんでした
初めて聞いた国だったので
どの国も素敵な風景やイラストのcardで、特にフィンランドの切手はピンク&パープルでメチャクチャ可愛かったですよ

でもcardの大きさがバラバラでどうやって保存しようか迷い中です

普通の専用ファイルには入らないし…皆さんどうしてるんでしょう
んで、んで、今日はやっとドイツのJチャンに手紙書きました

全然手紙モードにならないので、たった一通です
いやぁ、ロングレターなんでもう疲れました
中にはこの間の博物館のドイツ語パンフとプリと雑誌の切り抜きです
封筒はmtでペタペタとやって、シール貼って可愛いエアメールハンコをポンと押しました

早くFBも作りたいのですが、まだまだやることが一杯で

とりあえず、HSMの予約をして(しつこいね)ある方にファンレターを書いて、なんやかんやして…手紙を書く気力が湧いてきたら挑みます
では、また
全然写真アップ出来ないんですが、昨日届いたものです

postcrossingより、フィンランド、中国(以前送った人)、あともう1国来たんですが、どこの国か分かりませんでした

初めて聞いた国だったので

どの国も素敵な風景やイラストのcardで、特にフィンランドの切手はピンク&パープルでメチャクチャ可愛かったですよ


でもcardの大きさがバラバラでどうやって保存しようか迷い中です


普通の専用ファイルには入らないし…皆さんどうしてるんでしょう

んで、んで、今日はやっとドイツのJチャンに手紙書きました


全然手紙モードにならないので、たった一通です

いやぁ、ロングレターなんでもう疲れました

中にはこの間の博物館のドイツ語パンフとプリと雑誌の切り抜きです

封筒はmtでペタペタとやって、シール貼って可愛いエアメールハンコをポンと押しました


早くFBも作りたいのですが、まだまだやることが一杯で


とりあえず、HSMの予約をして(しつこいね)ある方にファンレターを書いて、なんやかんやして…手紙を書く気力が湧いてきたら挑みます

では、また














HSMの予約始まりましたね