こんばんは。


全然写真アップ出来ないんですが、昨日届いたものです音符


postcrossingより、フィンランド、中国(以前送った人)、あともう1国来たんですが、どこの国か分かりませんでしたガーン


初めて聞いた国だったのであせる

どの国も素敵な風景やイラストのcardで、特にフィンランドの切手はピンク&パープルでメチャクチャ可愛かったですよニコニコグッド!

でもcardの大きさがバラバラでどうやって保存しようか迷い中ですガーンダウン


普通の専用ファイルには入らないし…皆さんどうしてるんでしょう!?


んで、んで、今日はやっとドイツのJチャンに手紙書きましたニコニコパー
全然手紙モードにならないので、たった一通ですダウン

いやぁ、ロングレターなんでもう疲れましたガーン


中にはこの間の博物館のドイツ語パンフとプリと雑誌の切り抜きですドキドキ

封筒はmtでペタペタとやって、シール貼って可愛いエアメールハンコをポンと押しましたアップアップ


早くFBも作りたいのですが、まだまだやることが一杯であせるあせる

とりあえず、HSMの予約をして(しつこいね)ある方にファンレターを書いて、なんやかんやして…手紙を書く気力が湧いてきたら挑みます!!

では、またニコニコ