ルーマニアパルJチャンより、FBとロングレターとカワユスなストラップが届きましたアップ

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090409222754.jpg

たくさ~んドキドキ素敵過ぎるキラキラキラキラ


なにより沢山メッセージ書いてあるし音符


解読に時間かかりますわガーンひらめき電球


昨日からまたまたHSM見まくってます目音符


Rucasヤバいラブラブ!ラブラブ!素敵ドキドキ


今日は頭があまり働かないので、ここでパーあせる
連続無駄更新です♪

今日この間国内FBをお譲りした怪しい?方からメールが届きました。

内容は、

「FB3冊譲ってくれませんか?」

………だけ(-_-;)


挨拶も何もナシで、用件のみってアリですか!?

私はあんまり良い気持ちしません↓↓

おまけに国内FBは只今手元にないので、お譲りすることが出来ませんし……


返事返そうか迷ってます。

友達じゃないんだから、それはないでしょうσ(^_^;)
上のcardは、台湾からですアップ

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090407223120.jpg


台湾のセレモニーダンスみたいですねニコニコ


下のcardはこの間のpostcrossingで知り合ったアメリカのJよりポストカードって短文ですが、良いですね~キラキラキラキラ


ハマっちゃいましたドキドキ


また、沢山ポストカード買ったんで送りますニコニコグッド!