連続無駄更新です♪
今日この間国内FBをお譲りした怪しい?方からメールが届きました。
内容は、
「FB3冊譲ってくれませんか?」
………だけ(-_-;)
挨拶も何もナシで、用件のみってアリですか!?
私はあんまり良い気持ちしません↓↓
おまけに国内FBは只今手元にないので、お譲りすることが出来ませんし……
返事返そうか迷ってます。
友達じゃないんだから、それはないでしょうσ(^_^;)
今日この間国内FBをお譲りした怪しい?方からメールが届きました。
内容は、
「FB3冊譲ってくれませんか?」
………だけ(-_-;)
挨拶も何もナシで、用件のみってアリですか!?
私はあんまり良い気持ちしません↓↓
おまけに国内FBは只今手元にないので、お譲りすることが出来ませんし……
返事返そうか迷ってます。
友達じゃないんだから、それはないでしょうσ(^_^;)


素敵過ぎる











