今日は街へ繰り出して来ました電車DASH!


はぃはぃ、予算きっちりにおさめましたにゃードキドキ


買ったものは、たくさんあるのでアップしきれませんが、大体文通関係です音符


MT、postcard、sticker、封筒、レタセ、ハンコ…などなど


エアメールのスタンプが欲しかったのであって良かったぁアップキラキラ

んで、んで、すごい一目惚れしたstickerドキドキ

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090407222801.jpg

かわゆすニコニコグッド!グッド!


ピンク系本当好きですキラキラ


あと、あと、Bradsアップアップ

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090407222828.jpg

やっぱりピンク系ガーン


良い買い物しましたぁカバン


ビックリマーク今日またまたポストカード届いてたんでアップしまぁすにひひ
今日はフィンランドから初ポストカード届きましたドキドキ


:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090406133800.jpg

画像悪かね…しょぼん


でも、風景画好きなんで嬉しいですにひひグッド!


また次どの国から届くのか楽しみです晴れ


明日は妹とチビとお出掛けしてきまぁすアップアップ


天神久しぶりニコニコ走る人
昨日の夜中にせっせとファーストレター書いてましたメモ

3通出しますアップアップ

ブラジルとアメリカとカナダですキラキラ


まだこの3国にはパルがいなかったので嬉しいですにひひグッド!


その内2通は全部日本語で書きましたニコニコ


日本語がとても上手で勉強してるそうなのでドキドキ


長音記号1長音記号1長音記号1なり楽でしたラブラブ!アップアップ


今日は日曜日なんで、明日外出出来たら出してきますニコニコ手紙