またまたpostcrossing届きましたメールを頂きましたラブレター


中国からですにゃーこの方も個人的にカード交換しませんか!?との
ことなので、アド交換します晴れ


先日のアメリカの方からも既にカード発送したとのことなので
もうすぐ届くかなキラキラ


それにしても奈良と京都のカードってどこで手に入るんでしょ
うか!?あせる通販とかであるのかな…ヒヨコ


まだ私にはpostcrossingのカード来ませんねダウンダウン


まぁ、気長に待ちます
そういえば、今日国内パルのKチャンより一通届きましたニコニコラブレター


Kチャンはいつもロングレターで、嬉しいですキラキラ


以上覚え書きでございますべーっだ!
やっと文通する方への返事が一段落つきましたキラキラ


何人か日本語でのメールをくれた方もいますニコニコ


みいからしたらかなり助かりますが…がっ!!!!


「ペンパルするか?あなたの希望まですぐに」


…ってショック!ショック!


わ、訳分からんあせるあせる


翻訳でしょうか!?ペンパルするか?ってどこでそんな言葉覚えた
!?目って感じですねダウン


まぁ、仕方ないですかね長音記号2長音記号2ガーン


私も翻訳たまに使うんでヘンテコな言葉使ってるかもしれませ
んねパー汗


で、さっきレタセないことに気づきましたしょぼんドンッ


Oh! my god!


でも来週は妹チャンとloft行ってくるんで、文房具揃えてきますビックリマーク

内緒のヘソクリ引っ張り出して、チビ抱えて初電車ですドキドキ


帰ってくる頃には、死んでますね……ニコニコパーあせる