またまたpostcrossing届きましたメールを頂きました
中国からです
この方も個人的にカード交換しませんか
との
ことなので、アド交換します
先日のアメリカの方からも既にカード発送したとのことなので
もうすぐ届くかな
それにしても奈良と京都のカードってどこで手に入るんでしょ
うか
通販とかであるのかな…
まだ私にはpostcrossingのカード来ませんね

まぁ、気長に待ちます

中国からです
この方も個人的にカード交換しませんか
とのことなので、アド交換します

先日のアメリカの方からも既にカード発送したとのことなので
もうすぐ届くかな

それにしても奈良と京都のカードってどこで手に入るんでしょ
うか

通販とかであるのかな…
まだ私にはpostcrossingのカード来ませんね


まぁ、気長に待ちます





って感じですね






