こんばんはアップ


昨日からメールの返事に勤しんでいましたあせる


今も真っ最中です…パンチ!


というのが、1ヶ月前サイトにペンパル募集の記事を書いてた
んですね音符


で、4月に公表されまして大量にメールが来ましたあせる


まさかこんなに来るとは…油断してましたガーンパー


でも頑張って超長音記号1長音記号1苦手なメールの返事をしてます!!


私は基本snailmailしか募集しませんあし


なぜかってメールは苦手すぎますしょぼん


パソコンだったら早く打てるんですけど、携帯からなんで、

ぎゃぁあしょぼんってなりますあせる


そう書いててもメッセンジャーしようとか男性の方からとか来
るんで困りますガーン


とりあえずまたパルが増えそうですキラキラ


これで英語が上達していけばいいなドキドキ


話は変わりますが、久しぶりに旦那と大喧嘩しましたシラードンッ


モヤモヤしますねダウンダウンあせる
またまた今日エアmailが届いてたので紹介しますねニコニコグッド!


ドイツのnewスワッパーサンからお手紙とneat FB2冊ですラブレター

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090331180133.jpg


Diddl人気ですねぇキラキラキラキラ


ドイツからはかならずDiddl来ますニコニコアップ


では、またぁパー
今日postcrossingで送ってた1通がU.S.Aに届いたそうですキラキラキラキラ

確かみぃが1番お気に入りだったcardを送った方ですアップアップ


メッセージに


『あなたのcardとても大好きラブラブ私は日本の文化に興味があるわ
ビックリマーク私と他のcardも交換しない!?


とのことですニコニコ


もちろOKするつもりですニコニコグッド!


早く私にも届かないかなぁ長音記号2にゃー


また届いた報告しますラブレター