こんばんは
昨日からメールの返事に勤しんでいました
今も真っ最中です…
というのが、1ヶ月前サイトにペンパル募集の記事を書いてた
んですね
で、4月に公表されまして大量にメールが来ました
まさかこんなに来るとは…油断してました

でも頑張って超
苦手なメールの返事をしてます
私は基本snailmailしか募集しません
なぜかってメールは苦手すぎます
パソコンだったら早く打てるんですけど、携帯からなんで、
ぎゃぁあ
ってなります
そう書いててもメッセンジャーしようとか男性の方からとか来
るんで困ります
とりあえずまたパルが増えそうです
これで英語が上達していけばいいな
話は変わりますが、久しぶりに旦那と大喧嘩しました

モヤモヤしますね



昨日からメールの返事に勤しんでいました

今も真っ最中です…

というのが、1ヶ月前サイトにペンパル募集の記事を書いてた
んですね

で、4月に公表されまして大量にメールが来ました

まさかこんなに来るとは…油断してました


でも頑張って超

苦手なメールの返事をしてます
私は基本snailmailしか募集しません

なぜかってメールは苦手すぎます

パソコンだったら早く打てるんですけど、携帯からなんで、
ぎゃぁあ
ってなります
そう書いててもメッセンジャーしようとか男性の方からとか来
るんで困ります

とりあえずまたパルが増えそうです

これで英語が上達していけばいいな

話は変わりますが、久しぶりに旦那と大喧嘩しました


モヤモヤしますね








私は日本の文化に興味があるわ
私と他のcardも交換しない
』
