今日はちょっと早い就寝です
チビが高熱にうなされて、夜中グズグズで寝る暇ないのでチビが寝てる間にサッサと睡眠とっちゃいます

早く熱下がって欲しい

最近急に暑くなってきたんで、自分の体調管理もちゃんとせんと
また返さなきゃいけないメール&手紙が溜まってきました
暇がなかなか作れないです
あと、疲れて寝ちゃいます

ダメ人間ですわ
FBのラベル貼りは終わりました
でもnormalFBは個人的にあんまり好きじゃないです
てゆうか、neatFBonlyっていうスワッパーさんなのに絶対sloppy FBだろうと思われる物しか回ってこないのってどうなんでしょう
頭の回転が悪くなってきたんで、そろそろgood night

チビが高熱にうなされて、夜中グズグズで寝る暇ないのでチビが寝てる間にサッサと睡眠とっちゃいます


早く熱下がって欲しい


最近急に暑くなってきたんで、自分の体調管理もちゃんとせんと

また返さなきゃいけないメール&手紙が溜まってきました

暇がなかなか作れないです

あと、疲れて寝ちゃいます


ダメ人間ですわ

FBのラベル貼りは終わりました

でもnormalFBは個人的にあんまり好きじゃないです

てゆうか、neatFBonlyっていうスワッパーさんなのに絶対sloppy FBだろうと思われる物しか回ってこないのってどうなんでしょう

頭の回転が悪くなってきたんで、そろそろgood night
