今日はちょっと早い就寝です星空


チビが高熱にうなされて、夜中グズグズで寝る暇ないのでチビが寝てる間にサッサと睡眠とっちゃいますパーあせる


早く熱下がって欲しいガーンダウン


最近急に暑くなってきたんで、自分の体調管理もちゃんとせんと音符


また返さなきゃいけないメール&手紙が溜まってきましたあせる


暇がなかなか作れないです汗

あと、疲れて寝ちゃいますダウンダウン


ダメ人間ですわショック!


FBのラベル貼りは終わりましたドキドキ

でもnormalFBは個人的にあんまり好きじゃないですあせる

てゆうか、neatFBonlyっていうスワッパーさんなのに絶対sloppy FBだろうと思われる物しか回ってこないのってどうなんでしょう!?

頭の回転が悪くなってきたんで、そろそろgood nightキラキラ