昨日作成したFBです音符

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090417225756.jpg

お初なんでレイアウト最悪ですあせる

ゴチャゴチャしすぎですねショック!


お次はこちら

:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090417225816.jpg

チキンリトル懐かしい~キラキラ

こちらは殺風景過ぎました汗

大ざっぱ振りが見事に開花した作品でしたガーン


次はもっと丁寧にセンスよく出来るといいなドキドキ


にほんブログ村 手紙・はがき
↑ボチしてくれたら、とっても更新の励みになりますニコニコ