やっと娘のグズリが治まってきて安心するみいでございます。
昨日韓国のGチャンへ手紙を書きました
またまたmtでペタペタと

日本語が少し分かる子なので楽でした
彼女も嵐が好きだから嬉しい

そんな私は昔の嵐のCD売ります
もう、何年も前のですが、初回限定版の為オークションではお値段が4倍近く跳ね上がっております
嵐好きで良かった
金欠の為おさらばです


大事なCDは売りませんが
話は逸れましたが、昨日はポストカードも書きました
1日一通ペースにしたら早く出せそうです

後、今日は海外FBが大量に届きました

不足してたんで、かなり助かります
んで、国内のSチャンからもお手紙が
無事に出産されたみたいです

早く郵便局へ行かなくては
と思うみいなのでした
昨日韓国のGチャンへ手紙を書きました

またまたmtでペタペタと


日本語が少し分かる子なので楽でした

彼女も嵐が好きだから嬉しい


そんな私は昔の嵐のCD売ります

もう、何年も前のですが、初回限定版の為オークションではお値段が4倍近く跳ね上がっております

嵐好きで良かった

金欠の為おさらばです



大事なCDは売りませんが

話は逸れましたが、昨日はポストカードも書きました

1日一通ペースにしたら早く出せそうです


後、今日は海外FBが大量に届きました


不足してたんで、かなり助かります

んで、国内のSチャンからもお手紙が

無事に出産されたみたいです


早く郵便局へ行かなくては
と思うみいなのでした