やっと娘のグズリが治まってきて安心するみいでございます。

昨日韓国のGチャンへ手紙を書きましたドキドキ

またまたmtでペタペタとキラキラキラキラ


日本語が少し分かる子なので楽でしたニコニコ


彼女も嵐が好きだから嬉しいニコニコニコニコ

そんな私は昔の嵐のCD売りますあせる

もう、何年も前のですが、初回限定版の為オークションではお値段が4倍近く跳ね上がっておりますラブラブ!


嵐好きで良かったべーっだ!

金欠の為おさらばですパーダウンダウン

大事なCDは売りませんが!!


話は逸れましたが、昨日はポストカードも書きましたニコニコ

1日一通ペースにしたら早く出せそうですニコニコキラキラ

後、今日は海外FBが大量に届きましたアップアップ

不足してたんで、かなり助かりますあせる

んで、国内のSチャンからもお手紙がドキドキ

無事に出産されたみたいですラブラブ!ラブラブ!


早く郵便局へ行かなくては走る人と思うみいなのでした音符