ちょっと疲労のためお手紙休憩です
今日は以前よりメールのやり取りをしてたママ友さんと初めて会いました
緊張したけど、と

ってもいい子で安心しました
まだ4ヵ月なったばかりの男の子で、愛嬌あって可愛いかったぁ


ぅちのチビは、人見知りではじめ泣いてばっかで、最後まで私から離れなかったです
恥ずかしい
わざわざ美味しいシュークリームやらプリンやら『旦那さんとどうぞ』って言われたんだけど、沢山貰いすぎて本当悪いなあて感じでした
私何にも出せなかったのに…
年も一緒だし、家も何気に近いし、もっと沢山遊んだりしたいです

今日は以前よりメールのやり取りをしてたママ友さんと初めて会いました

緊張したけど、と


ってもいい子で安心しました
まだ4ヵ月なったばかりの男の子で、愛嬌あって可愛いかったぁ



ぅちのチビは、人見知りではじめ泣いてばっかで、最後まで私から離れなかったです

恥ずかしい

わざわざ美味しいシュークリームやらプリンやら『旦那さんとどうぞ』って言われたんだけど、沢山貰いすぎて本当悪いなあて感じでした

私何にも出せなかったのに…
年も一緒だし、家も何気に近いし、もっと沢山遊んだりしたいです
