携帯にお茶こぼして壊れてました…
でも、データは無事に生き返りました


一応新しいのと変えてもらいましたけど
きをつけないと

今日はオークでゲットした財布が届きました

嬉しい


そして、そして…
明後日はついにHSM発売日ですね


何よりも楽しみです
金欠ですが、気にしない
妹が働いているとこで頼んだんですが、火曜から休み

なんで、金曜に取りに行きます
妹がいるときがいいんで
あ
今日は暇です

外は暑くて出掛けたくないし、でもセブンに取りに行かないといけない本があるし
今日は何のご飯作ろうか…
それによっては買い物へ

はぁ、だらけ(´ヘ`;)

でも、データは無事に生き返りました



一応新しいのと変えてもらいましたけど

きをつけないと


今日はオークでゲットした財布が届きました


嬉しい



そして、そして…
明後日はついにHSM発売日ですね



何よりも楽しみです

金欠ですが、気にしない
妹が働いているとこで頼んだんですが、火曜から休み


なんで、金曜に取りに行きます

妹がいるときがいいんで

あ
今日は暇です

外は暑くて出掛けたくないし、でもセブンに取りに行かないといけない本があるし
今日は何のご飯作ろうか…
それによっては買い物へ


はぁ、だらけ(´ヘ`;)