携帯にお茶こぼして壊れてました…シラー


でも、データは無事に生き返りましたニコニコパーキラキラ


一応新しいのと変えてもらいましたけど汗

きをつけないとあせるあせる



今日はオークでゲットした財布が届きましたドキドキドキドキ


嬉しいアップアップニコニコ


そして、そして…


明後日はついにHSM発売日ですね!!!!キラキラ


何よりも楽しみですラブラブラブラブ金欠ですが、気にしないパー


妹が働いているとこで頼んだんですが、火曜から休みダウンダウン
なんで、金曜に取りに行きますスノーボード
妹がいるときがいいんでべーっだ!



長音記号2今日は暇ですガーンDASH!DASH!外は暑くて出掛けたくないし、でもセブンに取りに行かないといけない本があるし霧



今日は何のご飯作ろうか…


それによっては買い物へ車DASH!



はぁ、だらけ(´ヘ`;)