今日英検の申し込みしてきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

もう、何が何でもやるしかないです。

あと、多読の為にと思い英字新聞を購読するつもりです!!
私、本気ですΨ(`◇´)Ψ


しか~も!!!!!!

なんと今日娘が少し歩き始めましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
1歳2カ月にしてやっとパーDASH!DASH!


ママは泣きそうでしたよしょぼん

…なんてね、実際ドラマみたいにはいかなくて、意外と冷静に「歩きよるな…ニコニコ」って見てました(=°ω°=)


では。