こんにちはニコニコパー


最近はブログの更新をかなり怠っておりました汗汗

忙しかったわけではなく、ただの怠け…あせる


一昨日は高校からの友達2人と遊んできましたドキドキドキドキ
久しぶり~ニコニコグッド!


向こうのチビちゃんとうちのチビちゃん仲良くあそんでくれましたラブラブ!
でも、うちのはかなりのだっこちゃんだから筋肉痛ですガーンダウンダウン


話は変わりまして

この間見知らぬ人からのお手紙が来ましたあせる
住所が英語で書かれてたので、海外からかな!?と思ったら
国内からでしたあせる

中身はnormal FBが何冊かと手紙手紙

高校生の子でFB見てからのお手紙でしたガーン
まだ私のサインしたFBは日本をぐるぐる回っているのかガーンDASH!

ワンtime希望とのことですが
今swapは休止中なのでお断りするつもりですあせる