最近postcrossingに参加しようか考え中アップ

家にPCがないので実家帰った時にちょこちょこしてますが、

その時にでも是非ドキドキ

いろいろ暇な時にpostcard散策に行って参ります!!パー
今日は昼過ぎから溜まってた手紙の返事書きましたあせる
おかげで手が腱鞘炎ですガーンパー

みんな国内パルですキラキラ

千葉のKチャン

青森のMチャン

北海道のMチャン

福岡のAチャン

Aチャンのは手作り封筒に入れましたニコニコキラキラ

とりあえず疲れましたあせる

みんな待っててねラブラブ!
今日は久しぶりに旦那の休日だったので午後から国立博物館行ってきました~☆

感想は…ちょっとつまらなかった^^;

その後ルクルに行ってゆチャンを恐怖のベビーカーに諦め半分で乗せたら……

なんと!
ご機嫌に乗ってくれてるではないかぁ!!

成長した我が娘☆☆
しかもメチャメチャ機嫌いいしε=ヾ(*~▽~
今日はそれだけ嬉しい日でした♪♪