postcrossing書き終わりましたニコニコキラキラ

今日色んなポストカード見て個人的に欲しくなりましたラブラブ



その中でも縦のカード桜のやつがかなり素敵で…ラブラブ!


:・∵‡∵╂。.∵Enjoy☆みぃ's☆snailmail∵‡.。∴╂:・-20090326014739.jpg


とりあえず今日ポスト出しますチョキ


あと、ルーマニアのJチャンのファーストレターもラブレターグッド!


FB入れたら重くなったのでせっかく買った切手が台無しですガーンあせる


やっぱり切手はストック必須ですねビックリマーク

う~ん、楽しみニコニコ