出す手紙☆postcardpostcrossing書き終わりました今日色んなポストカード見て個人的に欲しくなりましたその中でも縦のカードのやつがかなり素敵で…とりあえず今日出しますあと、ルーマニアのJチャンのファーストレターもFB入れたら重くなったのでせっかく買った切手が台無しですやっぱり切手はストック必須ですねう~ん、楽しみ