こんな時間に更新です星空

明日は早起きじゃないので大丈夫チョキビックリマーク

今日はWBC最高でした野球ラブラブ!さすがイチロー!!

ダルビッシュはチビダル君の誕生日にあんな最高のプレゼント
プレゼントケーキ素敵すぎますキラキラ

ゥチのパパとは大違いパーあせる


話は変わりまして…

こんな夜更けになったのは

FBのペーパー貼りやってました美容院

先日の方への国内FBです手紙

あと、ルーマニアのJチャンへmailしてたり色々…

明日ファーストレター出すつもりですラブラブ

FBをいくつか同封してキラキラ

ビックリマークそういえばpostcrossing参加しました音符

思い立ったら即行動派なんでニコニコ

とりあえず4人ランダムに選ばれた方に絵葉書送りますニコニコ

明日はポストカード買いに行ってきますクローバー

届いたりしたら写真アップしようかなキラキラキラキラ

そして明日は給料日あせる

おやすみなさいぐぅぐぅ