こんな時間に更新です
明日は早起きじゃないので大丈夫

今日はWBC最高でした
さすがイチロー
ダルビッシュはチビダル君の誕生日にあんな最高のプレゼント

素敵すぎます
ゥチのパパとは大違い

話は変わりまして…
こんな夜更けになったのは
FBのペーパー貼りやってました
先日の方への国内FBです
あと、ルーマニアのJチャンへmailしてたり色々…
明日ファーストレター出すつもりです
FBをいくつか同封して
あ
そういえばpostcrossing参加しました
思い立ったら即行動派なんで
とりあえず4人ランダムに選ばれた方に絵葉書送ります
明日はポストカード買いに行ってきます
届いたりしたら写真アップしようかな

そして明日は給料日
おやすみなさい

明日は早起きじゃないので大丈夫


今日はWBC最高でした

さすがイチロー
ダルビッシュはチビダル君の誕生日にあんな最高のプレゼント

素敵すぎます
ゥチのパパとは大違い


話は変わりまして…
こんな夜更けになったのは
FBのペーパー貼りやってました

先日の方への国内FBです

あと、ルーマニアのJチャンへmailしてたり色々…
明日ファーストレター出すつもりです

FBをいくつか同封して

あ
そういえばpostcrossing参加しました
思い立ったら即行動派なんで

とりあえず4人ランダムに選ばれた方に絵葉書送ります

明日はポストカード買いに行ってきます

届いたりしたら写真アップしようかな


そして明日は給料日

おやすみなさい
