今日は国内FBを譲る相手が決まったので、アドレスラベルを
コピー行きたいんですけど、車がない為今日は断念せざるを得
ないかもしれないです(T^T)
早く送りたいのにぃ~!!
でも昨日新しい韓国のパルが出来ました
専らmailなんですが…
でも初めての日本語のやり取りなので幾分楽ですね^^
あと
スワッパーサンが出来そうな予感です
うまくいくといいんですがね(o^_^o)
コピー行きたいんですけど、車がない為今日は断念せざるを得
ないかもしれないです(T^T)
早く送りたいのにぃ~!!
でも昨日新しい韓国のパルが出来ました

専らmailなんですが…
でも初めての日本語のやり取りなので幾分楽ですね^^
あと
スワッパーサンが出来そうな予感です
うまくいくといいんですがね(o^_^o)