今日は国内FBを譲る相手が決まったので、アドレスラベルを
コピー行きたいんですけど、車がない為今日は断念せざるを得
ないかもしれないです(T^T)

早く送りたいのにぃ~!!

でも昨日新しい韓国のパルが出来ましたキラキラ

専らmailなんですが…

でも初めての日本語のやり取りなので幾分楽ですね^^

あとNEWスワッパーサンが出来そうな予感です!!

うまくいくといいんですがね(o^_^o)