一人でやり抜く≒成長の機会を逃すやつwww | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

友だち追加

@930qjkdk

 

受講生の感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

 

 

現実を変えたくて、

本を読んだり、

ブログを読んだり。

素晴らしい努力です。




でも、潜在意識って

無意識の領域だから、

一人でやるとか、

自己流とかって、

できなくはないけど、

時間がかかるのですよね。

 

 

 

 

一人でもある程度はできると思うけど、

しつこいですが、無意識の領域なので、

自分では気づきにくいのです。

無意識にやってることだからwww

 

 

 

他人を介して、人の手をかりて

やっていくってのがいいと思います。

というか、その方が時短できると思いまする。

そして、体感としておとしていくのが大事。



コネクトレーニング講座は、

理にかなった講座になっております。
誰かとやることで、一人でやるより、

確実に進めるように作った講座です。

 

 

 

 

私たちは、

一人で頑張るとか、

できるようになるとか、

頼らず自分でとか、

そういう思い込みも強いから。

そこも外していくと、

うんと楽になっていく。

 

 

 

 

人生も、ビジネスも。

 

 



変わらない人とか、

うまくいかない人は。
結局のところ「やらない」人

自分で「なんとかしようとする」人です。
わからないままでも、

やってみるしか、

わかる方法はないのです。




そして、頭でわかることは、

ほとんど意味がないのです。



大事なのは「体感」
潜在意識の書き換えに、

必要なのは「体感」
謎に一人で頑張るのはもうやめよう。

 

 

 

本当にそうなのかな!?

ちょっと疑ってみましょう!

 

 

 

 

「一人で頑張る!それが孤独の始まりだとしたら?」

「全てを一人で!その道には限界が待っているとしたら?」

「一人でやり抜く!それが成長の機会を逃しているとしたら?」

「一人で頑張る!成功はチームワークの先にあるとしたら?」

「一人で立ち向かう!協力すればもっと早く進むとしたら?」

「一人で進む!一緒ならもっと強くなれるとしたら?」

「一人で進む!仲間とならもっと遠くへ行けるとしたら?」

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

受講した方の、ご感想です。

ぜひ、ご覧になってください。

 

あなたの未来がそこにあります。

 

 

 

 

【動画インタビューあり】

 

 

 

 

 

 

【動画インタビューあり】

 

 

 

 

 

 

 

 

【動画インタビューあり】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな講座を開催して参ります。

ピンときた方はぜひ❤︎

 

 

自分と深く繋がっていく講座

 

 

豊かさの世界を体感

 

 

自分を整えたみんなと楽しみ時間は、ミラクル連続

 

 

 

あなたも、自分の人生変えてみませんか?

 

公式ホームページ
Mitsumame Box