【感想】400万はいってきました! | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

 自分を知り、深める5ヶ月間継続講座のコネサロ2期、開講決定
特典付きで受講できるのは、今月末までに優先案内にご登録いただいたかたのみになります。

優先案内ご希望の方は、こちらからご登録を

 

 

メルマガは↓から

 【みつまめるまが】自分を知る・深める・拡げる メルマガ

 

 

こんにちは。

 

0期卒業生の講座のご感想をどーぞ!

 

 

■コネサロ受講後、どのような変化がありましたか?


いっぱいあります!

やりたくないことへのエネルギーがかるくなりました。


私の場合は、料理が苦手でした。

嫌だなーの気持ち全開で作っていたので、

返ってきた現実も散々でした。


今は嫌なのに、軽い気持ちで作れているし、

こなせている自分にすごいなぁと

褒めることもできています。

 

毎日のことなので、すごく助かっています。

ブロック解消で父と向き合うことになりましたが、

子育てが始まってから、父から受けた暴力を

子供にしてしまうことが怖いとずっと思いながらも、

感情的に叩いてしまったことがありました。


今は、子育てでイライラすることも減り、

子供にクソババアと言われても平気です。笑

夫婦仲が良くなりました。

悩んでいたことが解決しました。

嫉妬に狂うことがなくなりました。笑

400万が入ってきました

お金への意識についても教えてもらえます。

心から欲しいと思った、

韓国俳優の直筆サイン入りチェキに応募して当選した!

気付けばいろんなことが、良い方向に向かっていて、

学んだことを実践したからなのですが。

 

私としては受講しただけで、

何もしてないのに全て叶っていった!

といった感覚です(^^)笑


◆講座全体の感想を教えてください。

コネサロを受けずにいたとしたら…と考えると、

ゾッとします。


改めて思うのですが、

生きづらささえ認識できないくらい、麻痺して感じていなかった。


イライラも、モヤモヤも、どうにかできるものだと

思っていなかった。


泣くことを我慢して、

笑えてない自分に気づくことすらできていなかった

私はリアルタイムで講座を聞けていなくて、

後日動画視聴していました。


興味深いお話ばかり、ワークや瞑想も楽しく、

心地の良いものばかりでした。


さらにミニ講座でも、たくさんの知識を得られました!


グループセッションでは、他のメンバーが感じていること、

向き合っていることが自分にも当てはまったりして、

そこからもオープンハートの大切さを学び、

応援していくうちに、絆が生まれていました。


みつえさん自身の向き合い方や

実体験を話してもらったことで、

5ヶ月で終わりでなく、

ずっと続くものだということへの

覚悟みたいなものもできていました。


◆この講座はどういう講座だと思いますか?


生まれ変われる講座。

私は、本当に良いものを人に薦めたくない人なのですが、、、

確かにみんなが幸せを感じて豊かに生きて行けたら、

地球のエネルギーも良くなっていくな!と

今、感想を書いていて思えたので、

みなさんにオススメしたい講座です。


◆髙岡ミツエに一言お願いします。


本当に【感謝】しかないです。
出会えてラッキーです☆


アロマやクレイの購入目的ではなく、

完全にミツエさんに会いたくて、通っています。笑


これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

コネサロとは、

コネクトレーニングサロン講座です。

 

 

コネクト(自分と、仲間と、魂と、身体と)繋がる、

トレーニングをしていく講座です。

 

 

トレーニングとは?なぜトレーニングが必要なのか?

ということも講座でお伝えしております。

 

 

いやぁ、人って変わるもんですなぁ♡

 

 

 

わたしも変わりたい!

わたしも自分と向き合ってみたい!

 

 

 

という方は、どうぞコネサロをば。

 

自分を知り、深める5ヶ月間継続講座
ご希望の方は、こちらからご登録を

 

 

 

特典付きの優先案内は、まずはメルマガご登録ください。

 【みつまめるまが】自分を知る・深める・拡げる メルマガ

 

 

さまざまな講座を開催して参ります。

ピンときた方はぜひ❤︎

 

 

自分と深く繋がっていく講座

 

 

豊かさの世界を体感

 

 

自分を整えたみんなと楽しみ時間は、ミラクル連続

 

 

あなたも、仲間になりませんか??

 

友だち追加

@930qjkdk

 

公式ホームページ
Mitsumame Box